ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇夏色の宝石✧̣̥̇

✧̣̥̇夏色の宝石✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ









外神田一丁目店わたちゃんだよ°ʚ︎☁︎︎ɞ°














突然ですが!このパシャをみてほしいっ!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




みくるちゃんが撮ってくれたんだけどこの写真可愛すぎない?!





みくるちゃんプロなの!!!





そしてうたうちゃんの小動物感半端なく可愛い⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎












今日はこのお写真をみんなに自慢したかったの!笑










じつはわたちゃん、うたうちゃんとかぶりーみんしたの初めてでした!!!





うたうちゃんのダーリンダンス可愛すぎるから絶対見て欲しい♡








こちらはこの前のお給食





わたちゃんのおすすめはトマトチリソース:tomato:






お写真見返すとお腹すいちゃうねっ










明日も書きたいことあるからまたすぐブログ更新します!!





ではではまたねっ









わた°ʚ︎☁︎︎ɞ°



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!