ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇わたたっ✧̣̥̇

✧̣̥̇わたたっ✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ












外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎☁︎︎ɞ°







すぐ更新する予定だったのにっ、、:sweat_drops:






遅くなっちゃった₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎







新曲お披露目会に間に合うか分からないけどわたしもうまぴょいおどりた〜い⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎







練習中なのでお楽しみに。。。











さてさて今日は!





イベント撮影のお話:heart_exclamation:




わたはてとちゃんまいなちゃんと一緒だったよ〜☆*。













研修服はつい先日まで着てたはずなのに懐かしく感じますね











てとちゃんもまいなちゃんも撮る度に表情が違くて、その度にかわいいっかわいいってなっていた

わたちゃんでした:smiling_face_with_3_hearts:









さいごにー!



練習中の曲:notes:



もうすぐ。。。

︎ ︎︎︎☁︎︎幻影ギャラクティカ

︎ ︎︎︎☁︎︎夢見る恋うさぎ


練習中

︎ ︎︎︎☁︎︎うまぴょい伝説

︎ ︎︎︎☁︎︎小悪魔だってかまわない






毎日練習してますのでおたのしみにっ!!







ではでは、ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




わた°ʚ︎☁︎︎ɞ°

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!