ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇ロゼ✧̣̥̇

✧̣̥̇ロゼ✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ









外神田一丁目店わたちゃんだよ°ʚ︎☁︎︎ɞ°










ブログのタイトルの意味は私のイメージカラーのピンクのことです(笑)







☆*。






☆*。






☆*。










なんと、この度わたちゃんは!
















マスターにレベルアップしました☆*。

















はくしゅっ!!! :clap_tone1:
















きょうは珍しくみくるちゃんとかぶりーみんしてて一緒に授与式でした⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎







パシャするの忘れちゃったからまだキラキラリボンでのお写真が無いので新しいホームページのお写真を見せちゃいます!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





じゃーん!!!

嬉しい(⑉• •⑉)❤︎

















次のお給仕の時にはパシャしたいなっ!











今日はマスターにレベルアップしたよっていう報告ともう1つしたいことがあります:heart_exclamation:











それは、







めいどちゃんとしての目標!!












ずっとしようって思ってたんだけどなかなか機会がなくて出来なかったのでレベルアップしたということで、目標を書きたいと思います!








まず第1の目標は、おんぷちゃん⑩を取得すること!








次に、めいどりーみんの新人女王になりたい!!!


頑張ってる子たくさんいるけど私のことも応援してくれたら嬉しいです!!












そして、QSCSeggになる事!!




めかるちゃんみたいな明るくてご主人様、お嬢様のことを癒せるめいどちゃんになりたいです♡







まず目の前の目標として、おんぷちゃん⑩と

次はマネジメントマスターにチャレンジしていきたいと思うので、たくさん応援してくれたらとっても嬉しいです!







さいごに、ご主人様、お嬢様いつも本当にありがとうございます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

これからも日々感謝の気持ちを忘れずに努力と萌えパワーで頑張ります:heart_exclamation:








わた°ʚ︎☁︎︎ɞ°

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!