ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇ぱっくんちょ✧̣̥̇

✧̣̥̇ぱっくんちょ✧̣̥̇

おはにゃん!






















外神田一丁目店のわただよ:thought_balloon:

















今日お昼くらいに書いたブログがぱっくんちょされてて、ほとんど内容分からないブログになってた:cry:

















今日はとってもいいことがあったんだ:sparkles:

















実は今日のお昼に投稿したブログにも書いてた事なのですが、






わたちゃんたくさんオタ芸を練習してたんです。







それをたくさんのご主人様、お嬢様にみてもらいたい!っていう内容でした!!
















そして今日オタ芸を久しぶりにすることが出来ました!!!








しゃけちゃんにいいじゃんって言ってもらえて泣きそうなくらい嬉しかった♡

















初めてご入国された方にも褒めてもらえて本当に嬉しかったです:sparkles:














今日は練習してきたことをたくさんお給仕で見せることが出来て本当によかった♡










もっともっと出来ることを増やしたい…!
















それでは、ばいにゃん





最後に、ぱっくんちょされちゃったお写真載せとく!



.*・゚ .゚・*.



.*・゚ .゚・*.








わた:thought_balloon:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!