ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇100回でした✧̣̥̇へのコメント

まつもと

おめでとうー!

お給仕100回おめでとう!
ツイキャスとかブログとかでお給仕してる姿を見て、日々成長しているのが見えて、わたちゃんの努力が伝わってくるよー!
最近、バーチャル予定が合わなくて参加できないけど…できる時はたくさんお話ししたいなぁー!そして、早くいっちょめでわたちゃんに会いたいわ!

おぴろにゃSTAR☆

わた ゛

お疲れさま♪
100回おめでと!
QSCSegg目指してがんばろう☆

ニノぴよ

おめでと!!!

お給仕100回おめでとう〜〜☆彡☆彡
これからも頑張ってね☺︎☺︎☺︎

つつみん

お給仕100回おめでとう

わたちゃんお給仕100回おめでとう。
当日入国して直接言えて良かったよ。元気いっぱいでお給仕しているわたちゃんを見てたら、こっちも元気もらえます。
これからもがんばってね。

けんご

こんにちは!

わたちゃんお給仕100回おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る