ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇100回でした✧̣̥̇

✧̣̥̇100回でした✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ





外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°







11月28日でお給仕100回を迎えました!!





:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:




お祝いに来てくれた人、おめでとうをしてくれた人

本当にありがとうございます:sparkles:




その気持ちすべてが嬉しいです( ⌯'-'⌯)






100回を迎えたということで今一度わたしの目標を…










わたしの夢はQSCSeggになること!!






そのために成長できるように日々のお給仕頑張ります:fire::muscle:






もっともっとお姉さんできるように頑張ります!





わたしのこと応援してくれたら嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎








プレート入れてくれたご主人様ありがとうございました♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



またねっ






わた°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!