ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇おやすみ✧̣̥̇へのコメント

つつみん

わたちゃんこんばんは。

お休みにゆったりして、アニメみるのいいね。
最近のはあんまり見ないからわからないけど、おすすめかどうかはわからないけど、からかい上手の高木さんが好き。
あとはストライクウィッチーズとかは、よく見てたな。
DVDBOXとか買ったなぁ

けんご

おはよう!

わたちゃん今日も1日頑張ってね!お休みの日沢山アニメ見たんだね♪わたちゃんアニメ好きなんだね♪わたちゃんインドア派なんだね♪映画何見てるの?コメ返ありがとうね♪トゥンカロン知ってるよ♪トゥンカロンよく買ってるよ♪見た目も可愛いし見てるだけでも癒されるよね♪お菓子って本当にすごいよね♪

ひでにゃん

リラックマとカオルさんとsan-x推しとみせて

Netflixばっかになるけどタイトルに書いたCGクレイアニメーションぽい作品はオススメです。
すみっコぐらしとあわせてサンリオは推してないと見せかけつつ「アグレッシブ烈子」のアニメもオススメ。
難点はサンリオキャラで何好き〜?って話題でだいたいわかってもらえず説明が必要なところか…

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る