ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇おやすみ✧̣̥̇

✧̣̥̇おやすみ✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ








外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°







昨日今日とお休みで一日中アニメを見てます:eyes:





昨日今日で見た作品

⤵︎ ⤵︎


〇かくしごと

〇うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

すごいオススメ


〇田中くんはいつもけだるげ

〇私に天使が舞い降りた

〇NEW GAME!!



しっかり全話見ました(*^^*)



NEW GAME!!は2期に突入中


知ってるアニメありますか??





ご主人様、お嬢様のオススメアニメあったら教えてください(⑉• •⑉)❤︎






☆*。




わたしは圧倒的インドア派です( ´͈ ꒫ `͈ )




おうちで本読んだり、映画見たり、お菓子作るのが好きです!!



でも雪降ってたらつられてお外でたくなっちゃうかも笑




☆*。



♡コメ返♡

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




いつもコメントありがとうʚ♡⃛ɞ




°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!