ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇いっしゅうねん(改)✧̣̥̇へのコメント

ゆりな

わたちゃんおめでとう!(;_;)♡‬

わたちゃんーーーー!! (せーのッッッ)
\ 1周年おめでとうーーー!!!/ 祝

お写真のわたちゃんも全部全部かわいくて
画像見ながら『は?可愛いねんけど?ナニ?』
って声に出てまいましたがなーー!(><)♡

前にね、やよいちゃんに優しく教えてるわたちゃん見て、
ア゛ーー!とっても優しいお姉さん、、、って
『お前誰やねん、誰目線やねん』とツッコミ入れられそうな感じで勝手に眺めてました、テヘペロチーノ!ペペロンチーノ!グゥ

この前、他のご主人様が
わたちゃんにチーズケーキクライシス入れてて
その時わたちゃんのチケク(略し方)初めて見れたけど
めちゃくちゃ可愛かったーーーー
脳内再生めっちゃしてる卍YURINA卍でした!!

みくる

ふあふあ1周年

ふあふあわたちゃん1周年おめでとう♡
とっても大事な同期です!!!
最近はわたちゃんのブログをチェックしてます૮ . ̫ . ა
極みのお礼をのせるのがとっても素敵だなとおもって、
コメントしてしまいました!
場所は少し離れてるけどこれからもお互いがんばろうね!

けんご

おはよう!

わたちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメントでしかお祝いできなくてごめん!

つつみん

一周年おめでとう

わたちゃんこんばんは。
おめでとうは、何回いってもいいよね。

いっちょめの萌え担当のわたちゃんが、ニ年目になってもっともっと萌えパワーを振りまいてくれるのを期待してるよ。
 
やっぱりお月にバーチャルがあれば即買いなのに。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る