ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇いっしゅうねん(改)✧̣̥̇

✧̣̥̇いっしゅうねん(改)✧̣̥̇

外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°








改めまして、


3月8日


1周年でしたʚ♡⃛ɞ





:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:









‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



まずは、


とっても素敵なお花ありがとうございます‎( •̥ࡇ•̥ )



わたあめみたいに白くて綺麗なお花でした



すごくすごく嬉しかったです



今日まで知らなくて、朝届いて本当に驚きました




本当にありがとうございます






今度また直接お礼言わせてください






感謝の気持ちでいっぱいです







☆*。







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




1番上はしゃけちゃんが初めて描いてくれた

♡えびふらいのしっぽ♡



2枚目はあんぬさんver.

忠実に再現されたえびふらいのしっぽ



3枚目はあんぬさんが描いてくれた私とこぎみゅん

かわいすぎるʚ♡⃛ɞ



最後はしゃるちゃんが描いてくれただ〜じ〜!!!

かわいい!!上手!




プレートに、ライブありがとうございました:heart::fire:








:cheese::cake:






会いに来てくれたご主人様、お嬢様も


バーチャルしてくれたご主人様も


本当にたくさんたくさんありがとうございました






☆*。







きっと10年後もしゃるちゃんと

お給仕している予定なので

これからもみんなでたくさん思い出を作りたいな






☆*。




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



:star2:極み:star2:

ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎





☆*。




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お給食は

わんわんパフェU´•ﻌ•`U

やっぱりパフェの中でいっちばんおいしい



シーザーサラダも、もちろん食べました( ・´ー・`)




わたちゃんセットは

くまたんばーぐ(和風おろし)

シーザーサラダ

わんわんパフェ

です



飲み物はやっぱりジンジャーエールか抹茶オレです




みんなでおそろいしようね




☆*。







次のブログで全部コメ返します






☆*。





°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°



いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!