ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇春に一番近い街✧̣̥̇へのコメント

まつもと

お誕生日おめでとう!!

沢山の人にお祝いしてもらって良かったね!
こちらこそいつもありがとう!
わたちゃんが一生推しやよ〜!
お茶爆画像もありがとう!わたちゃんに会えるようにお仕事頑張る!

つつみん

わたちゃんが喜ぶ姿が見たかったな

わたちゃんこんばんは。

お誕生日おめでとう。
何回言ってもいいよね。

花束贈れて嬉しそうなわたちゃんが直接見れなかったけど、
お茶爆画像やお礼動画をみたら、やっぱり贈って良かったと思うよ。

一週間前にバースデー予約して入国して、次の日に綿ちゃんとるねちゃんのユニットライブ見れて幸せいっぱいだったよ。

いつもわたちゃんとは、お日様で会うことが多いから、居るのが当たり前のように感じていたが、ちょっと違ったのかな。
わたちゃんがいると安心感がある。
入国すると毎回テーブルに来てくれてお話してくれるのが嬉しいんだな。それが当たり前だと思っていたらだめだな。
わたちゃんと会えることに感謝して、これからも入国していけたらと思うよ。

最近そう感じるようになったよ。
特別な存在になりつつあるわたちゃんが、今年一年幸せに過ごせますように願っています。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る