ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇春に一番近い街✧̣̥̇

✧̣̥̇春に一番近い街✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ









外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°







3月28日お誕生日でした:star2:






たくさんのお祝いとっても嬉しかったので、

今日はそのお礼ブログです☆*。





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


まずはとっても可愛いバルーンフラワー


これはサプライズでプレゼントして頂いて

朝からびっくりでした( ´͈ ꒫ `͈ )


可愛いピンクでうれし〜♡


ありがとうございました:heart::fire:



☆*。





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


かわいいプレートʚ♡⃛ɞ

素敵なプレートを描いてくれたあんぬちゃんと

プレート、ライブをプレゼントしてくれたお嬢様にも大感謝

\女子ハオ!!/


お願いダーリンは盛り上がるし可愛い振りばっかりだから楽しい:cupid:





☆*。





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

こっちはつながるプレート⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

ユニットスイートマジック

さいこー!!!


りりあちゃんとは同じ誕生日で双子説なのでね( ‘-^ )b

なかよちʚ♡⃛ɞ




☆*。




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


天使なわたちゃんのつながるプレート:angel:

可愛い(⑉• •⑉)❤︎

あんぬちゃんわたしが良くするポーズ描いてくれてる

すごい‎( •̥ࡇ•̥ )

後ろにはれいむちゃんのバルスタ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

涙が、、、、




☆*。



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



こぎみゅんとエビフライのしっぽに囲まれる

わたちゃん°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°

可愛い、、幸

いつもライブ見てくれるのが嬉しくて、もっともっとたくさんの曲を覚えようって思えます‪( •̥ ˍ •̥ )‬





☆*。





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

遠くから来てくれて、プレートまでサプライズ:gift:

嬉しすぎる‎( •̥ࡇ•̥ )

いつもありがとう☆*。

ジュリエット覚えるからねー!!

5月にきっと会えたらいいな( ‘-^ )b




☆*。





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


わたちゃんカラーのお花:cherry_blossom:

いつも遠くから来てくれてみんなのこと応援してくれてて毎回来てくれるのがすごく楽しみです

いつもありがとう⸜:tulip:︎⸝‍

かわいー!ʚ♡⃛ɞ






☆*。







〜番外編〜



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


かわいいかわいいるねちゃん

:ribbon::ribbon::ribbon:\カワイー!!!/:ribbon::ribbon::ribbon:



☆*。



るねちゃん:ribbon:

新人戦に出場中です:star2:

バーチャルに参加したり、新人戦応援ドリンクを飲んでみんなで応援しちゃいましょう( ‘-^ )b


るねちゃんしか!!!

目指せ予選1位通過!!!





☆*。


改めまして、、


お誕生日のお祝いありがとうございました˙˚ʚ✞ɞ˚˙

これからも成長していく姿をたくさんのご主人様、お嬢様に見えもらえるようにお給仕頑張ります:fire:





☆*。



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


おねえさんしてた日

わた:cloud:まふゆ:snowman:️るね:ribbon:

で頑張りました:white_flower::100:






☆*。



長くなってしまったので、

コメ返は次のブログにします‪( •̥ ˍ •̥ )‬



また見てね、(⑉• •⑉)❤︎





いつもありがとう



°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!