ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✝︎ジャッジメントルシファー✝︎

✝︎ジャッジメントルシファー✝︎

グーテンアーベント!✝︎




外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°






29日!

昨日はイベントでした:angel_tone1:





:cherry_blossom:れいむちゃん卒業イベント:cherry_blossom:




れいむちゃんのブログ見て涙流しながら書いてます





1年しかいっしょにお給仕出来なかったけど、

いつもお日様戦士でお給仕してきてたくさんお世話になりました。






わたしが研修ちゃんの頃なんにも分からない私のことを優しく支えてくれたのはれいむちゃんでした。

分からないことを教えてくれたり、間違えたときにカバーしてくれたり、本当にお世話になりました。





イベントの日の目標は泣かないことだったのですが、最後帰る時一緒に写真撮ったら涙が出てきちゃって

やっぱり寂しくて、もっといっしょにお給仕したかったです。





天界に帰れることは嬉しいことだけど、もっともっと夢の国で思い出作っていきたかったなぁ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ジャッジメントルシファーはわたしが引き継ぎます


堕天使にはこのおまじないで✝︎



イベントのれいむちゃんは天使でプリンセスでした。






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



泣かないで〜ってされてる


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

✝︎〜れいむちゃんと天使の使いたち〜✝︎






本当にたくさんありがとうございました








God's blessing

















☆*。




次回お誕生日について:tada::tada:



コメ返もします




°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!