ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよっとひなもちゃん

HOME ブログ ぴよっとひなもちゃん
(・8・)ひなもから大切なお知らせ⋆⸜♡⸝⋆へのコメント

りいどめーみん

やはりそうでしたか

少し前のブログで『名前を覚えてくれて有り難う』みたいな事を書かれていたので、ずっと気になっていました。

ここや配信で確認しようと当り障りの無い様に何度か書いては消し書いては消しを繰り返し、現実になるのが嫌なので結局送信出来ませんでした。

そうこうするうち先に相方の件を聞き更に焦りました。
あの場で『同期組に幸あれ』と書いたのには理由が有りまして、相方だけでなくひなもちゃんや見てるか分からない4人にも向けたもので、例え散り散りになったとしても6人の事を応援しています、という意味を自分なりに込めたつもりでした。

上でも下でも構って頂き有り難うございました。
可愛い子がまた居なくなるのは寂しいですが、次の所でも頑張って下さい。

残り少ないお給仕ですが、寒暖の差が激しくなって参りましたので風邪等召されぬ様、どうぞお体にはご自愛下さいませ。

ふぇーり

ひなもたん…( ; ; )

卒業さみしいよお( ; ; )

駅前で会うといつも話しかけてくれて嬉しかった♡♡
研修ちゃんのときからお給仕してるとこ見てるから、なんとなく勝手にお姉さんな目で見ちゃってたなあ、、笑
この前もライブMCみて、改めて立派なメイドさんになったなあって密かに思っていたり、、、
卒業まで駆け抜けよう…!!( ; ; )

まりあ

ひなもちゃんへ

今まで何度も何度もお世話になりました!
ほんとにひなもちゃんは私の心の支えでした。
仕事で辛い時にひなもちゃんの笑顔を思い出していつも元気づけられていました。
実は仕事で色々あり、昨日ひなもちゃんに突然会いに行きました。久しぶりにお話することができて凄く嬉しかったです。
卒業は寂しいですが、ひなもちゃんのとびきり可愛い笑顔で絵本の中でも頑張ってください!

ひーちゃん

♡ひなもちゃん♡

ずっとずっとだいすきで永遠の推しだよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡
絵本の中に帰っても応援してるからね、、!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る