ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよっとひなもちゃん

HOME ブログ ぴよっとひなもちゃん (・8・)ひなもから大切なお知らせ⋆⸜♡⸝⋆

(・8・)ひなもから大切なお知らせ⋆⸜♡⸝⋆

♡ ひなもからたくさんのご主人様お嬢様へ ♡



10月16日のS+でも発表があった通り、

私ひなもは10月31日をもちまして

めいどりーみんを卒業することになりました。




ひなもは立派なひな鳥さんになるために必要な萌えパワーをたくさん集めるべく、おっきなひよこさんのぽーちを抱え、絵本の中から夢の国に出てきました:hatching_chick:


ですが、そろそろぽーちの中も萌パワーでいっぱいになり、溢れてしまう前に絵本の中に帰らなければいけなくなりました:book::sparkles:˗ˏˋ ♡ˎˊ˗




大好きな夢の国にきてから約半年とちょっとの間たくさんのご主人様お嬢様、そして仲間たちに出会えてほんとうに幸せでしたദ്ദി^・Θ・^)




残り少ない期間ですが、皆さんのおかげでたくさん萌パワーを集められた感謝の気持ちをお伝えしていきたいと思っています:woman_bowing::yellow_heart:

ぜひ、駅前店そしてバーチャルめいどりーみんで会えますようにっっ!‪(⊃^-^)⊃♡‬





本当に本当にありがとうございました!!!!

最後までよろしくお願いしますっ♡^っ ̫ ᴗ^♡




電気街口駅前店 ひなも












ということであらためてやほぴよりん!



突然のお知らせになってしまってごめんなさい…!



いままで本当にお世話になりました!



3/13の初お給仕から約7ヶ月間、



ひなもの中でとても楽しい時間をたくさん



過ごすことができました!



ひなもを研修時代から見守ってくれたご主人様お嬢様、



いろんなことを教えてくれた先輩メイドちゃん、



ひなもをたくさん頼ってくれた後輩メイドちゃん、



そして



仲良しの同期たち!



出会えて本当に幸せです!(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



のこりのお給仕もよろしくお願いします!‪(⊃^-^)⊃♡‬















それではまたあいましょう!




ばいぴよ!

いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!