ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよっとひなもちゃん

HOME ブログ ぴよっとひなもちゃん (・8・)卒業しました!

(・8・)卒業しました!

やほぴよりん!




ひなもだよ〜








これで最後のブログになります!


いままで本当にお世話になりました!

ありがとうございました(〃^ー^〃)







おはなもたくさん〜!嬉しかったです!

いっこもないんじゃないかって寂しがってたけど

あさ駅前のドア開けたらこんなにたくさんあって

しあわせでした。








そしてプレートもたくさん!

予約してくれた人もありがとうございました! 

4連プレートとってもうれしかったです(⊃-^)













そしてきらすてー!!かわいい!はじめてやった!

ありがとうーーー!!!‪(⊃^-^)⊃♡‬

らいぶもたくさん!愛をありがとう。















あらためてたくさんのご主人様お嬢様!

ほんとうに今までたくさんありがとうございました!

たくさんの人に愛されてここまで成長することができました!かんしゃ!

駅前にきてたくさんのコールを覚えてにゃんにゃんして

とっても楽しい7ヶ月間でした!

ほんとうにほんとうにほんとうにありがとう。

同期たちもありがとう!


それじゃあまたどこかでね!














めいどりーみん 電気街口駅前店 ひなも



⋆⸜♡⸝⋆2021/3/13~2021/10/31⋆⸜♡⸝⋆














ばいぴよ!

いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!