ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよっとひなもちゃん

HOME ブログ ぴよっとひなもちゃん
(・8・)卒業しました!へのコメント

めたぴん

おつかれさま!

ほんとに出会って間もなかったのにすぐ仲良くなれて嬉しかった૮ •̥ ·̫ •̥ ა
あーちゃんつながりてとこあったけどツイキャスとかでコメントしたとき名前呼んでくれたり駅前入国したときもお話ししてくれたり嬉しかったよ!

短い間だったけどありがとうございました!楽しかったよ!

なおにゃん^•ω•^

おめでとう!!

おめでとう!!

7ヶ月間お疲れさま!

ひなもちゃん
前にまだちゃんと会いに行けてない時にツイキャスにコメントしたら
会ってみたいんですよ〜って言ってくれてすごく嬉しかったのをよくおぼえてます。

短い期間ではあったけど
たくさん話せて楽しかった!
ほんとはもっともっとたくさん会って
たくさん話したかったけど…!

卒業後もひなもちゃんらしく
頑張ってください!
でも、無理はしないようにね( ̄∇ ̄)

応援してる

ひなもんはお給仕もライブも最高で
大好きなメイドちゃんです!
よく頑張りました!!

まりあ

お疲れ様でした

ほんとに卒業しちゃうんだなあって思って家に帰って寂しくなりました(´•̥ _ •̥`)これからもずっとずっとずっと応援してます!!!永遠の推し!!!大好きです!!!!!生きる希望をくれてありがとう!!!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る