ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるのおやすみおふとん

HOME ブログ ねるのおやすみおふとん
大切なお知らせ꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱୨୧⑅*へのコメント

つきか

ねるちゃんへ

今更コメントするけど笑笑 ほんとにファイナル発表が出た時には
えええって家で叫んで泣きました。ほんとにへぶんずのメイドちゃんとはいつも仲良くしてくれるから信じたくなかったしだからこそ自分の中で中々コメント残せなかったごめんね
でもねるちゃんに出会えて幸せだしお給仕頑張ってるところとか物販やさん頑張ってるところとか見るのがとても楽しみで
いつも目で追いかけてましたすごいなあって(*´艸`)
後ろから視線を感じたらそれは私です笑笑
あ、個人的に言うとねるちゃんのライブ中のキラキラした表情が
とても大好きでした
いつも楽しそうに踊っててにこにこで( *´꒳`*)♡
癒しでしか無かった(*ˊᵕˋ*♡
とりあえずいっぱい話せて最高だったよ!ありがとう

ララ

ねるちゃん(* ´ ` *)ᐝ

こんばんは、夜遅くにコメントを失礼致します。
コメントするってツイキャスでお話しをしていて、遅くなってごめんなさいm(._.)m
ねるちゃんのファイナルのお知らせは、旧TwitterのXで知りました。
とても驚きました、そして、すぐにねるちゃんのツイキャスを見て改めて実感が湧いて来ました。
昨年の11月6日の日曜日に、国家試験の帰りに、へぶんずげぃとに遊びに行き、初めてねるちゃんにお会いしたのが初対面でした。
可愛いお声で、可愛くて、思いやりと温かみのあるご接客とご対応で、マスクでも、しっかりハキハキと聞こえるお声で何度も話しかけて下さり、その節はありがとうございました。
ブログでコメントをしていたりして、ねるちゃんには、もっともっと会いに行く予定でした。
当時は緊張事態宣言やまん延防止等重点措置が発令されたり、不要不急の外出自粛の要請があったり、それを誠実に守っていても、仕事先で自分も新型コロナウィルスに感染して、入院もしておりました。
後遺症で話すのも移動も辛かったりして、なかなかへぶんずにも遊びに行けずにおりました。
へぶんずにねるちゃんがおられる事をあぷりーみんで知っていたので、お会い出来た時は嬉しかったです。
“わたしは夢の国でみんなに

笑顔を届けられたでしょうか?
答え:届けられております。私は未だにねるちゃんの笑顔が印象深いです。

遊びにきて良かった!また来たい!と思って頂けたでしょうか?
答え:遊びに来て良かった!また来たい!と思っておりました。
なかなか行けずにいたのが後悔しております。
先日、本店でりこちゃんに初めてお会いして、りこちゃんの接客でなお、へぶんずに行きたい気持ちが強くなりました。

へぶんずのとこを、めいどりーみんのことを好きになって頂けたでしょうか?
答え:へぶんずのことを、めいどりーみんのことを好きでおります。
ねるちゃんは、レジェンドキャストさんや正キャストさんがファイナルされても、体調悪化の影響で体力とパフォーマンスにも支障が出られましても、頑張って下さった事を伺い、へぶんずがとても尊く思いました…
もっともっと通う決意が強くなりました。


ねるちゃんに出会えて幸せだったって思ってもらえたでしょうか…?”
答え:もちろんです。
ソロチェキは今も宝物です。
ねるちゃんと同期のふらんちゃんが2021年の秋にSHIBUYA店に留学された時、ご主人様にアドバイスされた事を思い出したんです。
「チェキ撮らないの?チェキは撮った方がいいよ、あとであの時、撮れば良かったってなるよ。」と。
それからチェキは必ずどこの店舗にご入国してもチェキだけは撮る事を心がけています。
ねるちゃんと同期のふらんちゃんからも貴重なアドバイスを頂きました。

一度しかお会いしていなくてもねるちゃんは、へぶんずにいるだけで、頼もしくかけがけのない方に見えておりました。
よく気づき、よくテープル席の様子を拝見し、何を求めておられるのかとか、把握も早くて、本当に少しのお時間でしたが、とてもくつろぎがあっという間でした。

とても長くなりましたが、ねるちゃんは、確かに体調不良がなく、体力やお給仕、パフォーマンスに影響がなければ、リーダーになれる素質や力量、ご指導するお立場にとても抜群だと思います。

体調不良の方の療養と治療に励みながら、また繁忙期に復活されて、めいどちゃんたちやご主人様、お嬢様、キッチンさんにお顔を見せて、お給仕やハイパーでご活躍されて欲しいです。

12月が誕生日月でしたので、ねるちゃんは12月もおられるとわたしく、思っておりました…

間違いなくねるちゃんは、へぶんずげぃとの縁の下の力持ちさん、いるだけで安心感なめいどちゃんだと思っております。

朝晩と日中の寒暖差が大きいので、健康にも体調にもお気を付けてお過ごし下さいね。

ファイナルの日まで日々のお給仕、素敵な思い出と軌跡を残されていって下さいね。

それでは、夜遅くですが、コメントを失礼致しました。




あんちゅん

ねるちゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ねるちゃんお疲れさま!

やっぱりいろいろ大変だったんだとブログ読んで感じたよ

僕も今体調の事でがんばってるから凄く共感できた!

僕はねるちゃんに出会えてほんとに良かったって思うよ(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

毎回素敵な時間を過ごさせてくれたしいつも笑顔で迎えてくれて

たくさんお話ししてくれた(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

僕はねるちゃんに会うために入国してたからね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

どうしたらねるちゃんに恩返しできるかわからないけど写真は

たくさん撮ろうね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

残りのお給仕とにかく楽しんでね!!

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜ねるchanのために〜

ねるchanこんにちは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!初コメデス!
さてさて本題!
先月の入国でお会い出来たコトが嬉しかったデス!ブログデモXデモ読みましたし、コメントしましたが、ファイナルって寂しいものデスね!
特に、あの日が初めましてって考えるとさらに寂しさ増して来マス!
でも、自分でファイナル決めた勇気は、凄いなぁって思う!いつか終わりは来るとしても、決断には迷いがあったと思う!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
ゆーすけの衝撃事実!
へぶんずには、先月がめいどりーみん入国歴5年経って初入国だったコトです!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

ゆき

!!

沢山想いが伝わったよ
ねるちゃんに出会えて良かったーって改めて思った!!
いつか来るファイナル、ずっと覚悟してたつもりだったけど
いざ聞くとさびしくてさびしくて( ; ; )
前会った時11月会おうねってお話してくれたのそういうことだったのー!?ってびっくりして腑に落ちた!笑( ; ; )
きっと沢山悩んだと思う、体調大丈夫かな、ほんとにむりしないでね、!
ずっと可愛くて優しくて楽しくて、本当に立派なメイドさんだったよ!2年半以上も頑張って、リーダーにチャレンジ出来ちゃうくらいなんだからすごいよ!
推しがねるちゃんで本当に幸せ沢山もらったよ!
最後まで自信持って、何より無理せず心身第一でお給仕がんばってね
素敵な思い出作ろうね!

メディコ

自分のりーみん史に残る最高のめいどちゃん

今日(18日)、らぶりちゃんから聞いて衝撃でした。
自分的にねるちゃんとの思い出は、出会えたことは
勿論だけど、やっぱりアプリゲットに導いてくれた
ことは最高の思い出です(笑)
文書では伝えられないくらい、感謝の気持ちで
いっぱいです。

ぽんちゃん

ねるさん こんばんは!

ねるさん
こんばんは!
私、
ねるさんに会えて
本当に良かったです!(*^▽^*)
ファイナルまでに一度
お店に顔を出しますね!
今まで
お疲れ様でした!

あきたそ

無理しないでね

ねるちゃんはリーダーになるために本当、頑張ってたと思うけど、体がついていかなかった印象かな。キッチンに入るのもアイドリに留学したのもすべてはリーダーになるためだろうけど、環境が変わればストレスはあると思うし、この夏の暑さの影響もあると思う。俺はねるちゃんより体力ないし、8月に体調崩したしね。ヘブンズは夏にかぐやちゃん、まふるちゃん、くうにゃちゃんと他のメイドちゃんに指示出しして動かせるメイドちゃんがファイナルしたり異動したから、どうなるのかなと思ってたけどね。やりたいこととできることって違うし、自分のからだを守れるのは自分だけだから。ねるちゃんは本当、無理しないでね。いずれ会いに行きます。

たかちゃん

初めて入国して以降、ねるさんが新しくもたらしたものや試みをいろいろ知っているつもりです。

その姿は、少なくとも僕の眼に映る限りでは、紛れもなくHeaven's Gateのリーダーでした。

…あとはまたお会いした時に直接お伝えしたいと思います。
あと1ヶ月半、お世話になります。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る