ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるのおやすみおふとん

HOME ブログ ねるのおやすみおふとん 大切なお知らせ꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱୨୧⑅*

大切なお知らせ꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱୨୧⑅*

おはようございます☀︎ *. 


秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gate

でお給仕しています♡

おふとんの国からやって来ました!

ねるです໒꒱



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



大切なお嬢様、ご主人様へ♡


S+やTwitterでお知らせさせて頂きましたが、

私ねるは11/29のお給仕をもって

めいどりーみんをファイナルします໒꒱.*・゚


(どうしてこの日にしたのかはまた続報が出るので、あぷりーみんのイベント情報をぜひチェックしてください♡)


突然のお知らせでびっくりさせてしまった方もいたかもしれません(т-т)


わたし自身もずっと内緒にしてたので

発表できるまでもやもやした気持ちでいました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)


でも、Twitterでたくさんのリプやメッセージを頂いて、

こんなに多くのお嬢様ご主人様に応援してもらえてたんだなぁって

とっても嬉しい気持ちになりました( *ˊᵕˋ*)♡♡


残り1ヶ月半の間、みんなと一緒にまだまだたくさん楽しい思い出が作りたいです♡


1回1回のお給仕を大切に過ごしていきます(*ฅ́˘ฅ̀*)



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



さてさて…!

なんでファイナルしちゃうの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)って思ってくださってる方もいると思うので、

ちょこっと説明しますねっ(⊃ ´ ꒳ ` )⊃


Twitterの方ではお知らせしてたのですが、

ねるてん、9月の末に悪いおばけに捕まってしまって…(⃔ ՞‎ . .‪՞)⃕‬

10月の頭もしばらくお休みを頂いておりました(´._.`)


もうだいぶ元気にはなったのですがおばけの力が強すぎて、

連続でライブをしたり

大きな声でメニューのコールをしたり

長い文章をマイクで話したり(まじにゃんとかね)

今まで当たり前にできていたことが

自分が思うようにできなくなってしまったことに

心も体も元気がなくなってしまいました( ;  ; )


せめてお嬢様ご主人様の前だけでは元気な笑顔を見せなくちゃ!と頑張っていたのですが、

思うようにいかず、

お給仕中に

大丈夫?(´・ ・`)とか、どうしたの?( ´・ω・`)って

ご心配をおかけしてしまう場面もあって、

元気な姿でお給仕してるメイドちゃんに会いにきてくれているのに

とっても申し訳ないなぁと思うことがありました( ߹ᯅ߹ )‪



それから、

9月はリーダーに向けていっぱい頑張る月間だったので

自分なりに精一杯頑張ったつもりだったのですが、まだまだ足りなかったみたいです(´._.`)

へぶんずという大きな舞台でリーダーになるには

やっぱりねるちゃにはちょっと難しかったみたい(>_<)


今年に入ってからすぐに

ねるちゃんにリーダーになってほしい!!

というお話を頂いて、

わたしも2周年、2.5周年を迎える身としてもっと成長していきたい!と思っていたので

頑張ります!絶対リーダーになります!とお返事をして、

たくさんの準備を進めて頑張ってきたつもりでした。


4月にキッチンの研修を受けてメイドちゃん以外のお仕事を経験させてもらって、

こんなにたくさんのお仕事でお店を支えてくれてたんだってすごく勉強させてもらえたし、

6月にはアイドリに留学して

他の店舗でのお給仕を通して自分には何ができて何が足りないのか、

初めましてのメンバーの中、リーダーとしてどうしたらみんながついて行きたい!って思ってもらえる人になれるか

たくさん学ばせてもらいました。


この経験で学んだことを生かしてへぶんずでお給仕をし、

やっと9月にチャレンジする良い機会を頂いたのですが、

体調不良も重なってしまったこともあり

思うような結果を残すことができませんでした。


リーダー頑張ってね!と長い間ずっと応援してくださったお嬢様ご主人様には

その応援を成果としてお返しすることができず

本当に申し訳ないです。

きっと楽しみにしてくださってた方もいたと思うのですが、

期待を裏切ることをしてしまいました。


わたしが不甲斐ないばかりに恩返しをすることができずにごめんなさい。

わたしには少し大きすぎる夢を抱いてしまってたみたいです(т-т)


改めてへぶんずのリーダーメイドさんたちは本当にすごい存在なんだなということを身に染みて感じました。憧れ続ける存在です。


研修ちゃんの頃から、いつかドリーム制服を着るぞ!という漠然とした目標を持ってこれまで2年半お給仕してきましたが、

ドリーム制服を着ているメイドちゃんはやっぱりとっても遠い存在でした。


少しでもその理想に近付こうとしましたが、

わたしにかかっていた夢の国のメイドちゃんの魔法が

解け始めてしましました( ;  ; )



わたしは夢の国でみんなに

笑顔を届けられたでしょうか?

遊びにきて良かった!また来たい!と思って頂けたでしょうか?

へぶんずのとこを、めいどりーみんのことを好きになって頂けたでしょうか?

ねるちゃんに出会えて幸せだったって思ってもらえたでしょうか…?


めいどりーみんでわたしに出会ってくれて

少しでも何か感じてくれている方がいたら

わたしはそれだけでメイドちゃんというお仕事をさせてもらえて本当に良かったと

心から思います(*ฅ́˘ฅ̀*)


人生でこんなにたくさんの方に見守って頂けたり

応援して頂けたり

みなさんの大切な時間とマカロンを使って会いに来てくださったり

こんな素敵なことこの先もう一生涯きっとないと思います(>_<)

夢の国で夢を与える側なのに、逆にみんなからわたしに夢を見させてくれました(т-т)

こんな素敵なかけがえのない時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう

みんなから頂いた言葉や笑顔、時間、思い出全てが人生で最大級の大きくて大切な思い出です♡



なんだかしっとりしてしまいましたが、

お別れの日まであと1ヶ月半あります!

ので!!

たくさん会いに来てください!

わたしもお給仕頑張ります!ので!!

最後の日まで素敵な思い出作りましょう!


あと!みんなにお願いがあって!

みんなのことを絶対絶対忘れたくないので

一緒に写真をとってほしいのです!

何か思い出の品がある方はぜひ持ってきてくれると嬉しいです(⊃ ´ ꒳ ` )⊃♡ゲットしてくれた物販とかね!

一緒に写したら思い出倍増だから!!

ねるちゃのデータフォルダをみんなの笑顔でいっぱいにしたいです\( *´꒳`*)/

ぜひよろしくお願いします♡♡



またねっ.☆.。.:*・°




へぶんず  ねる꒰ᐡᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐡ꒱୨୧⑅*




いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!