ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡うたうた日記♡

HOME ブログ ♡うたうた日記♡ 探し続ける自分の物語 運命に目隠しされても。

探し続ける自分の物語 運命に目隠しされても。


2021.3.1〜2023.10.22




にゃんにゃんプラネットから不思議な光を追いかけて




夢の国に迷い込みました。




めいどりーみん外神田一丁目店




迷子の黒猫メイド うたう




にゃんにゃんプラネットに帰ります。




実はうたう




とっくに帰り道なんて見つかってるし




にゃんにゃんプラネットへの帰り道なんて




最初から分かってたんだよ。




迷子じゃないんだよ。




ちゃんとお家まで帰れます。




いっちょめがあたたかくて




ず〜っといたかっただけみたい。



ご主人様お嬢様へのお手紙




弱いうたうを隠してたから




当日来てくれたご主人様お嬢様とうたうのひみつね。




ソウルメイトのかなのにゃんこには



うたうの耳 預けちゃいました



重たい女なんで 見る度に



私達がいたこと



思い出して前に進んでほしい!



たくさんたくさんたくさん踊らせてもらいました!!!




うたう 3曲で限界なはずなのに




一生踊っていられた!!!!




踊ったことのない曲も




久々の曲も




てとのI'm sure乗っ取ったり




とにかくゆみやがありえん楽しそうだった。




タペストリーを持ってきてくれたご主人様お嬢様



ありがとう



世界に1つしかないもの



すてきだね




猫ってね 消える直前


ありえないくらい元気になるんですよ


そして静かに姿を消します


静かに消せなかったけど


ちょめのコップたくさん割っちゃったし


なんかしでかす度にかなのちゃんが駆けつけてくれました




かわいいふうせんたち。



うたうお花ってすごく好きです。




メッセージを込められるもの。




たくさん読み返しちゃいます。




いただいたメッセージカード持って帰るくらいすき。




幸せたくさん。




180cmのうたうよりもおーきな!



ばるすた!



いかつーーーい!!!!!!!



めーーーっちゃかわいい!!!!



最高の思い出。



たくさん写真撮ったし



たくさん目に焼き付けました。




プレートも すごくすき。




たくさんありがとう。




いっちょめのみんな ご主人様お嬢様も



めいどちゃんも サプライズが上手。




一々 ぇえ〜!ってなった




うたう みんなに 愛されてた。




すべて終わってから気づいた。




愛猫ですね。




うたうのことを愛してくれてありがとう!




ゆみやからのプレートでてきたとき



泣きそうになったけど



声帯行方不明になってたおかげで笑い泣きしちゃったよ




ながーくめいどりーみんを楽しんでくれてるご主人様



初しゅわぽんうたうってきいてすごくうれしかった。



最後 お顔を見せてくれてありがとう。




うたう色の天使しゃん。



当日見せることができなかったの、



すこし、いや、すごく悔しかったけど



たくさん写真に収めることができました。



ほんとうにかわいい。



ありがとう。



うたう 上手に喋れてたかな。



ちゃんと 記憶に残れてますか?



君でよかったよ




永遠仲子卍卍



覚えれなかったけどやろうとしてたライブラスト


ほんとのじぶん/Buono

恋愛♡ライダー/Buono

GUILTY/水樹奈々

gimmick game/水樹奈々



うたうのひみつ22


いっちょめのことがだいすきです。





いいね 222

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!