ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 大事な居場所こそがゴールでも ♡へのコメント

だいふく

みやちのペースで

頑張りたい気持ちだけがぴゅーんって先走っちゃうと
心と体がついてこないから
出来ないことは一歩ずつ
できる事はもっともっと磨いていって

それでいいと思うよう!!

なみ

みやちゃん

まおちゃんおめでとうだね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

みやちゃんはみやちゃんなんだから
みやちゃんであればいいの(˙꒳˙)(語彙力)

デジキャラット!懐かしい!

ゆのき

みやちゃん!

私もみやちゃんから沢山貰ってるお返しをどうしたらいいか考えてる!おそろっぴじゃーん(突然のギャル)
私頭が悪いから難しいことはわからないけど、ずっとみやちゃんの味方でいたいと思ってる!
私だけじゃなくて、すぐ側にみやちゃんの有識者の皆さんがいることを忘れないで欲しい気持ち!

みやちゃんは今日も世界一可愛い!
今日も更新ありがとう!1日頑張るね!(ง •̀_•́)ง

トリサン

【SSR】みやち感謝の正拳突き

のチェキを保有してるトリサンです

みやちIQ53万くらいある気がしてた()

毎日必死に一生懸命生きるのがみやちのたった一つの冴えた生き方なのかもしれないし、今後別の生き方を見つけられるかもしれない!
僕にできるのはめちゃ頑張ってるみやちに会いに行って応援することくらいしかないけど、その時々で十分すぎるほどの元気と楽しい時間をもらってるよ!!

おたこ

んちゃ

みやちが動きたい行動したいときに変わればいいと思うよ
焦らず迷わずね。みやちが動いているのを見ている人見ているからさ

けいちゃん

今日はありがとうございました!

朝からみやちのすぃーとでいず見れていい日でした!
ありがとうございました!笑

みやちから、なにも貰ってないなんてことないから安心しなされ

みやちがメイドとして居て、顔を見て、会話して、Liveしてる事で
癒しだったり、元気だったり、安心感だったりを与えてるんだから

悩むな悩むな笑

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

つい周りと比べて、迷走するよね。
元々、プリキュア好きだったのか、オレの姪っ子も最近、プリキュアにハマってるよ。
でじことは?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る