ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 大事な居場所こそがゴールでも ♡

♡ 大事な居場所こそがゴールでも ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日はみつあみDayでした~



【SR】こっちサイドからの自撮り


IQ、7000ぐらいありそうでいいね(適当)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あと、昨日の新人戦で優勝した

まお氏おめちゃ~っんセレモニーがありました!


ほんとにすごい~



みんな、すごいですよね!



なんか、上手く言葉にできないけど

このままでいいのかなって思うときもあるし

がんばりたいとはいつも思ってるのに

そもそもがんばりかたが分からない毎日で、

ただただどうしたらいいのか分からなくて

なんだかなぁって今日この頃です


お給仕始めて気付いたんですけど

みやちは自分が思ってた何倍もみんなより不器用で

毎日大変です ほんとに大変


みんなができることが自分には上手くできなくて、

でも 立ち止まっている時間すらなくて。


ご主人様・お嬢様から

たくさんのものをもらってばかりで

みやちからは なにもあげられていないんです


そんなつもりじゃないのに

なんとなく変わり映えのない日々を送って、

毎日必死で一生懸命生きてたら

気付けば一周年を迎えていて


変わりたいのに変われない、とか

がんばりたいのにがんはれない、とか

分からない人には分からん気持ちだろうけど…

どうしたらいいんだろう!と人生試行錯誤中。


でも、いつまでもこんなとこで止まっていられないし

みんなにちゃんと恩返ししたいし

がんばらなきゃな!がんばるぞ~!!



他人にできること、全部みやちもできるわけないし

逆に、きっとみやちにしかできないこともあるし。

大丈夫、みんながいるし 仲間だもん◎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたもおひさまでお給仕です!


最近は寝ても寝ても眠いので、

どうしたものか…と悩んでいます!


みんなもゆっくり休んでね!

今日もいちにちお疲れ様(Ո◟◠◞Ո)



それじゃっ 寝るにょ~



記憶を辿ってデジ子を描いたんだけど、

あまりにもひどくてちょっと笑っちゃったにょ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







いいね 38

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!