ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 花ざかり、私達の幸福論 ♡

♡ 花ざかり、私達の幸福論 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日はあげちゃいとおひさまお給仕でしたん!


リアルお給仕もバーチャルお給仕もツイキャスも

みんな楽しかった~ わ~い


あと、お迎え中にバンナムフェスのお話してる方を

何人か見かけて勝手ににこにこしました。笑

765ASのお写真、後々プリントして額に入れたい…



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日は久々にお給仕後おうちでゆっくりしてます

(実際そんな余裕はないのだが)


ちゃんとお湯に浸かって、

アイドルのライブ円盤観ながらネイル塗り直して。


夜ご飯はちょっと辛いパスタを食べたら

いっぱい元気が出ました!

ちょっと辛いもの、元気が出るのかもしれない


日付変わる前には寝ちゃいたいな…!?

そんなこと、してしまっていいのだろうか…ふふ…


数々のタスクを残した状態で

少しの罪悪感を抱いて早寝するの、いいよね~

(全然良くないが大丈夫そうか?)



今日は人間性リセットの日にすると決めたので

早寝したいと思います!!!!!!


人間性のリセットにはアイドルが欠かせない。

アイドルってなんでこんなにも素敵なんだろうね?


おっきな会場をトロッコでまわって、

キラキラで素敵な歌を歌って、

世界一幸せそうな笑顔をみせてくれて、

そんな笑顔をみてるファンもみんな笑顔で。



悲しさも 悔しさも 涙も 指切りも力にして



って 今画面の中のアイドルが歌ってた歌詞、

改めて良すぎるな…

このグループで初めて好きになった曲です だいすき!


アイドルは、この世で一番尊くて

キラキラで 大切で 可愛くて カッコよくて

強くて 優しくて 最高の概念だけど、

絶対に綺麗事じゃ終わらないところが とても好きです


みんなたくさん頑張って、

“アイドル”になってるんだろうなぁ と思うと

とっても素敵だなって思います


最初からアイドルなアイドルなんていないんだろうな

いたとしても、面白くないんだろうな~



たくさん悩んで たくさん迷って

自分にしか創れないアイドルを見つけてこそ、

たくさんたくさん

自分自身の心を動かして生まれたアイドルこそ。


誰かの心も動かせるんだと思っています



アイドル、だいすき


ほんとにだいすき

この世で一番、アイドルがすき!


アイドルに次元なんて関係ないんです

だから、みやちはアイドルが好きだよ~


アイドルが生きがい 生きる意味 人生!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




あ、みやさん

まっさらブルージーンズ覚えました◎

3人でユニットできます対よろ◎



ではでは

あしたもおひさまでお給仕です!がんばゆ~

おやすみなさい(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 38

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!