ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡唇の赤を塗り直さなかったのは♡

♡唇の赤を塗り直さなかったのは♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは〜!みやちです!



元々あった予定がなくなってしまったので、

今日は久々にな〜〜〜〜んにもないおやすみの日!

結局7時前?くらいには起きてしまった!笑


いろいろお買い物した(U 'ᴗ' 三 'ᴗ' U)



涼本さんがコラムを寄稿していた

百合姫の8月号を買ったぞ!◎


百合姫、存在は知ってたけど買ったのは初めて…!

コラム、読んで うわ〜〜〜〜〜〜ってなりました……

みやちも、大好きだった、いや 今も大好きな先生が

いらっしゃるので……… あきほ…………(;_;)!!!


涼本さんのこういう(誰も読んでいないから知らない)

言葉選びがとても好きです。本出してほしい。


涼本さんのことを知らない人に、

涼本さんの言葉と経験が届いたらいいな!

素敵だって思えてもらえたら、いいな〜!



ばんもん!のピンヒール、

みやちの解釈的に百合曲だと思ってる。笑


唇の赤を塗り直さなかったのは

君の好きな人に似るため(U ˘ᴗ˘ U)♪



普通に妄想癖が酷いので、深読みだと思います…



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



さっきブログのコメントを確認したら、

なんと星梨花ちゃんを経由して入国してくださった

ご主人様がコメントを届けてくれていて…!!

ちゃんとアプリも入れてくれたんですね、

お名前が表示されてました!!(;_;)


いつも遊びにきてくれるご主人様やお嬢様でも

「少し手がかかるからコメントは…」と

仰る方がいる中で、コメントくれてうれしいな。


このブログも読んでくれてるかは分からないけど笑、

いつか、みやちもお会いできたら嬉しいです!

一番アイマスに真剣なメイドである自信、あります!

いや…それはわかんないけど…でも好きです…!


昨日は765ASのプロデューサーさんや

(むしろ逆にレアなので嬉しかったです)

タイから留学でいらっしゃっている

ジュリアちゃん・樹里ちゃんPのご主人様にも会えて

とってもうれしかった〜(U^ᴗ^U)♡♡



これからも、たくさん遊びにきてくださいっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたもお給仕おやすみ頂いてます!

たのしみな予定があるから、たのしみ〜(語彙力)

お気に入りのTシャツ着ちゃうもんね!◎


みんなは明日からまた1週間の方が多いかな…(;_;)!

むりせず適度にアイスを食べながらがんばりましょう!

ちなみに、みやちは今日0アイスです。


ではでは!あしたもバッチリ早起きしたいから、

そろそろねむりたいとおもいます(Ո◟◠◞Ո)


コメントのお返事、改めて書くね!ありがとう!

おやすみなさい(U 'ᴗ' U)!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!