ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡大切なのは君との明日♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!みやちです(U^ᴗ^U)


今日もおやすみいただいてました!

さすがにひみつきちが恋しい!(U>△<U)



今日は東京ドームで野球みてきた!



鷹の祭典♡エメラルド色のユニフォームが

みんなに配られて、みんなおそろい!



みて〜 きれい〜!!

試合は負けちゃったけど、すっごい楽しかった!!◎

柳町がはじめてスタメンでいてくれたよ(;_;)笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



試合開始までいっぱい時間があったから、

新宿でやってるよつばとのポップアップ行ってきた!

めちゃくちゃ迷子になって、ちょっと挫けた!!


絶妙な表情


そして絶妙な距離感



普通によつばとを泣きながら読むタイプの人種なので、

何枚か展示されてた原画を観ながら

あああ…となってしまっていました!!


みやちもはやくこれになりたいな…


今年の夏は、少しでも楽しく生きる!!

いつでも今日が、いちばん楽しい日だから!!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あと、新宿のめいどりーみんさんに

お邪魔してみるなどしました…


さすがに身バレしないと思ったのに無理だった。

でもずっとお話してみたかった

あいすちゃんときりこちゃん、

留学ですれ違いだったちゃまちゃんに会えて

うれしうれしだった〜(U 'ᴗ' 三 'ᴗ' U)


どうしても身バレしないで入国がしたいので、

近々関西圏に進出してみたいです。これはただの野望…



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そして!明日はロリータイベントっ

ひめがお衣装貸してくれるらしいので、

みやちもお衣装着ているかもしれません!!


20時までお給仕します♪


だいすきなヒロインズドラマ聴きながら

お給仕向かお〜っと(U´ ' ᴗ <`U)

ヒロインズドラマ、別にプリンセスの曲ではないけど

だいすきなタイプの女の子像が詰まってるので…!



明日の目標は、ちゃんとごはん食べること!

いっぱい食べて、元気にお給仕!!


7月のイベントの詳細も出ていたり、

ぱるの1.5周年当日(7/6)やみやちBD(7/7)の

お花等の締切が迫っていたりしますので

チェックお忘れなく!(U^ᴗ^U)


でも、贈りたいと思ったときに

贈りたいものを贈っていただくことに価値があるので

全然 贈りたかったらで大丈夫です!

(物理的な保険のかけ方)


みんなと一緒に生きていられれば、

お誕生日はそれで十分かなぁ(U ᴗ ᴗ U)

みやちを生かしてくれているみんなに、

生きることでお返しできたらと思います!

一生無双モ〜ドでがんばるよ、

きみもかわいく生きててね!



ではでは!あしたご入国おまちしてます(U 'ᴗ' U)♡♡

おやすみなさい(U ᴗ ᴗ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*











いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!