ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡大事なのはみっつだけ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよ(U 'ᴗ' 三 'ᴗ' U)!

みやちです!


昨日はご入国ありがとうございましたっ

ライブ楽しかった〜(U ˘ᴗ˘ U)♡♡


コール完璧のお控えなすって!夢みたいだった〜!!

ここが私の生きる場所!これからもどうぞよろしくね!

知らないかな…!?って感じのご主人様方も、

ラスサビではみんな一緒に振りコピしてくれて

一体感が最高だった!またやりにきてねっ!!!


カラダダダッシュ観てくれた初めましてのご主人様!

さすがのもんしゅた〜でした(U 'ᴗ' U)!!◎

バンもん知ってる!って方少ないから、

たのしそうに観てくれてうれしかったよ( U '-' )ノ('ᴗ' U)


安定になりつつあるアイドルも(U ˘ᴗ˘ U)

最近いつも踊ってるきがする(U ˘ᴗ˘ U)笑

がんばって覚えた曲は何回でも踊りたいので!

これからもたくさん踊らせてね〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ハイパーイベントもたのしかった!

来てくれた全人類ありがとの(U´ ' ᴗ <`U)!


みんなも楽しそうにしてくれててよかった◎

ハイパーエンジョイ踊れずにどろんしたので笑、

つぎ(いつ?)は絶対踊っちゃお(U 'ᴗ' U)

はいぱ(U 'ᴗ' U)はいぱ(U 'ᴗ' U)

はいぱはいぱ(U 'ᴗ' U)はいぱ(U 'ᴗ' U)♪



来月は8/16が浴衣ハイパーイベント!

いきます宣言わすれずにっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そして!今日はぱるの1.5周年当日〜

ぱる〜 ぱるぱる〜 13時からログイン!です!

20曲踊るぞ!って意気込んでるので、

応援にきてくださいねえ


20時までぱるみやユニットライブチャンス!

裸足でSummer、おどるぞ〜(永遠に言ってる)


ちなみに明日はみやちのお誕生日(U ᴗ ᴗ U)

しってた??(U ᴗ ᴗ U)

ぱるみや2Days!ご入国おまちしてますっ




!!!そして!!!!!

今日は朝からお誕生日のお祝いしていただきました(;_;)



みてみてみてみてみてみ(;_;)て(;_;)(;_;)

ひるねちゃんとの連名プレート…!!!(;_;)(;_;)

ほんとにありがとう〜あああ〜(;_;)

(ひるねファンワイの絵文字)


生まれてきたことを感謝されるのも、

今この瞬間までの生命維持を感謝されるのも、

めちゃくちゃだいすき!おめでたい性格なので!!

ことしもお誕生日ありがとういっぱいくださいっ


ではでは!今日は20時までおまちしてます!

またの(U ᴗ ᴗ U)ノシ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 75

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!