ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡透過、「また会いましょう」♡

♡透過、「また会いましょう」♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはわ(U ˘ᴗ˘ U)

昨日、6月最終日は野球観に行ってたよ!


夏のベルーナドーム、異常に暑かった、、、、、!!w

試合前にちょっと雨降ったから余計に蒸し暑くて、

生きて帰れて良かった…のきもちです。



雨に降られて不服そうなみやさん




人生ではじめて、柳町のヒーローインタビューを、

生で観れた!!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

すこし前まで「また一軍から下ろされてしまった…」と

嘆いていたのに、すごいなあ(U´・_・`U)!!

柳町が、今までの努力をちゃんと結果に繋げて

ゲーム中にみせてくれたから!です!!


みやち自身ヒーローは有原だと思ってたから、

インターネットでなにを言われているだろうか…と

少しパブサしてみるなどしたけど

やさしい言葉と前向きな意見が多くて嬉しかった!◎

これからも、実力と人柄でみんなに愛される

素敵な選手でいてね( U '-' )ノ('ᴗ' U)♡



これからも応援してます!(小並感)



イカれた姿勢。

みやちって立ち姿がダサいですよね〜



Oh みやさん

初めて推しのヒーローインタビュー生でwatch、

嬉しい嬉しいね(U⌒▽⌒U)v



6月は、おやすみをたくさんいただいて(当社比)

野球いっぱい観に行った月でした(U ˘ᴗ˘ U)♪

きもちを切り替えて、

7月はお給仕いっぱいがんばるぞ〜っ


あ、7月はプロレスみにいく予定だ!!(U^ᴗ^U)笑

こちらもめちゃくちゃ楽しみなカードなので、

今からどきどき!!!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はおひさまでお給仕っ

会えるのたのしみにしてます(U ᴗ ᴗ U)♪

夜もまたブログ書くね!F5たのんだ!


ではでは〜

またの(U ˘ᴗ˘ U)ノシ



パモぬい再販うれしくて今朝描いて母に送った、

みやち先生作画のパモもあげるね!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!