ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡もう泣かないで 僕がいるから♡

♡もう泣かないで 僕がいるから♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!お疲れ様です みやちです!



今日もご入国ありがとうございました(U ˘ᴗ˘ U)♡

アイマスPのご主人様方とたくさんお会いできて、

とってもとっても嬉しかった!₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎

Do-Daiが流れてざわつくメイドカフェ、至高すぎる。


今日、菊地真担当Pバッジを手に入れたので

次のお給仕からつけちゃおーっと!(U◜◡◝U)


初めて入国したのにドリームタイムしてくれたり、

めちゃくちゃ楽しかったです!と言ってくれたり…

コラボが始まったときは、メイドカフェという文化が

Pさんに受け入れてもらえるか少し不安だったけど

みんな楽しんでくれて嬉しいです!ありがとう!


短い期間ではありますが、

いろんな方にひみつきちを楽しんでもらえますようにっ




ツイキャスでもたくさんお話してくれてありがとう!

むかしは一人喋りが本当に苦手で、

どうしたものかと膝を抱える日々でしたが…笑

最近は、楽しくお話できてます!◎

毎回しょーもない話ばかりで申し訳ないけど!

会話のネタ帳とか作るべきですか!?ハア…(;_;)笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いま、でんぱ組.incのライブ円盤を観てます!

2017年のツアーの、幕張メッセ公演!


久々にこの6人のライブ映像を観ている(U ˘ᴗ˘ U)

こんなにも素晴らしいアイドルが在っていいものか…


どう足掻いても楽しくて、底なしに元気をくれて、

でも、躓いたときは一緒に立ち止まってくれて、

ずっと無我夢中で、必死で、カッコよくて、

苦しいくらい眩しくて、届かなくて、悔しくて。


それでもやっぱり、せかいで一番だいすき!

やっぱりやっぱり、古川未鈴さんはみやちの道標。

これからもずっと でんぱ組に一生夢中だ( ´・ヮ・`)!




アイドルってきっとこれなんだよなぁ。

手の届かない高嶺の花の存在も素敵だけど、

一緒に笑って泣いて、苦しんで楽しんで、

ずっと隣で生きてあげるのがアイドルなんだよなぁ〜

少なくとも、みやちの描くアイドル像はこれ!

ずっとずっと言っているけど、

誰かの意味になれる存在、これが定義!

立ち止まっても 後退っても しゃがみこんでもいいから、

今を繋いでいける理由で在れたらいいな。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたはお給仕おやすみ!

よく分からずノリで買ったキキララのグッズと、

すっかり忘れていたアイマスのグッズが届きます。笑


そこそこ早起きしないと受け取れないからがんばる!

いや、このそこそこは、休日における当社比ね!

午前中のうち…とか、そのくらいね!!


もしかしてみんなもおやすみの人多い!?

みんなと同じタイミングでみやちもおやすみだと、

なんだか一緒に生きてる感が強くて嬉しくなる!笑


お互い素敵な一日になりますように〜(U^ᴗ^U)


ではでは!ここまで読んでくれてありがとうね

おやすみなさい!

今夜はこれから新劇エヴァ全作観る!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!