ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡「明日もちゃんと傍にいて」♡

♡「明日もちゃんと傍にいて」♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



(U ˘ᴗ˘ U)



こんばんは!みやちです!眠いので手短に。

今日もご入国ありがとうございました(U ˘ᴗ˘ U)!


いろんな方といろんなお話ができて、

時の流れがあっという間だった…!!



今日の顔です。お納めください!



明日はお給仕おやすみなので、

起きるまで寝たいと思います。

何時に起きるか予想しといてね!!

みやちの予想は、6時過ぎ!笑


ゆっくり寝て、イベントに備えるぞ〜(気が早い)

みんなもおやすみの方が多いと思います、

いつもがんばってる分ゆっくり休んでみたり

おいしいものをたべたり、していてね!

お仕事や学校だという方々は、

ご褒美にアイスを食べましょう。( U '-' )ノ('ᴗ' U)


う〜 今日もがんばった!

おやすみなさい(U´ ' ᴗ <`U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!