ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡きまぐれユモレスク♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お疲れ様です!

みやちです!(U ˘ᴗ˘ U)♡


今日もご入国ありがとうございました!

最近たくさんわがままライブさせていただけて(;_;)

うれしみです!毎日YOASOBIのアイドル踊ってる!笑


あと、今日はぱると裸足でSummerを2回も踊りました!

自分、もっとやれます!マジで、宜しく。

裸足になってどうするつもり(U^ᴗ^U)♪

良い曲ですよね!普通に個人的に良く聴いてます!



そして!今日から星梨花ちゃんがひみつきちに〜!

ツイートが思ったより伸びてしまって焦ってます!

引用RT、RT先の空リプも見ました!(!?)

意図的に顔文字使ってるよ〜(○・▽・○)♪


ALTが良いと言ってくださっている方もいて嬉しい!

菊地真の担当プロデューサーだと名乗るとき、

いつも 何年経ってもずっとずっと、緊張します。

自分は真さんに見合う人間かな?

真さんを支える実力と愛のある人間かな?と、

いつもいつも 少しだけ迷ってしまったりもします。

でも、やっぱり真さんが好きだし!

なにより、真さんの活動に恥じない人間で在れば

いいだけの話なのです。(U´ ' ᴗ <`U)

みやちは、いつでも、本気でプロデューサー!



そして、早速ひみつきちに入国してくださった

星梨花Pの方もいるみたいで………(;_;)(;_;)

ほんとにほんとにほんとにうれしいです、

ありがとう!ほんとにありがとう!!

絶対に届かないと思うのだけれど、嬉しくて…!笑



久しぶりに、星梨花ちゃんのソロ曲

「きまぐれユモレスク」を聴きました。

リリース時だいぶ騒がれていた曲ですが、

改めて聴くとめちゃくちゃいいし

担当Pよく今生きてるな…(;_;)のきもちにもなる。笑


これはみやちに見えている世界を通した偏見ですが、

星梨花Pの方は老若男女問わず

いろんな世代性別にいるイメージ…!!

みんなに愛される星梨花ちゃん、とってもすてき。

いつかのライブ(ハッチポッチかな)で、

みやちのだいすきなKisSを歌っていらっしゃって

「ぶちかましやがって…………」みたいな

きもちになったくらいの印象でしたが笑、

これを機にコミュ読み直します!!(U´ ' ᴗ <`U)♡



何度も言っていることだけれど、

アイドルマスターは 人生を動かせるコンテンツだから!

ひとりでも多くの救われるべき人に届くように、

これからも プロデューサーとして!

アイドルマスターを知ってもらうきっかけになれればと

そんなことを思いながら生きていきます(U ˘ᴗ˘ U)

アイマス最高〜(U ˘ᴗ˘ U)♪



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そんな今日は、お給仕あとに

念願のココスのかき氷食べにいったよ〜!



うれしーい!


ぱるとも今度食べ行こ!って約束しました!るん



あー、あとあれです、

ハイパーイベントの撮影もしてきました!

彼シャツハイパーらしいです



ここだけの話、ほくろがあります 首元に

〜自由律俳句〜 (首元が季語です)(ちがう)



7月はたのしみがいっぱいだ!

暑いのにがてだけど楽しみです!


みんなも楽しみにしてくれてたらいいな

わかんないけど、、、


ではでは!あしたもおひさまです(U^ᴗ^U)

早起きがんばる!あーー、がんばれるかな、!!

左腕がありえないぐらい痺れてきたから、おわり!

おやすみなさい、今日もありがと!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!