ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡肩並べ チューインガム噛みたいな♡

♡肩並べ チューインガム噛みたいな♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよ(U 'ᴗ' 三 'ᴗ' U)

みやちです!


昨日はご入国ありがとうございましたっ

たくさんライブできてハピハピだった〜!


がんばって覚えた曲を

みてくれるのはとてもうれしい!

ちなみに、半年前ぐらいからずっと

二ディガのINTERNET OVERDOSEを覚えたくて

がんばってはいるけど覚えられない。笑

みやちが元祖インターネットエンジェルなのけど!

超てんちゃんのほうが有名になった(U¬_¬U)!!


ぱると覚えようね〜って言ってる曲もある!

なんか、こんなキャラじゃなくない!?みたいな

そういう曲ですが、おたのしみに(U◜◡◝U)


なんなら7月の新曲発表会の曲もある…

たいへんだ…!!がんばるぞ………!!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日も安定のおひさま〜(U´ ' ᴗ <`U)

安定のみやひめ〜(U´ ' ᴗ <`U)えりぃちゃんもいる!

昨日はミッフィーのお誕生日だったらしくて、

えりぃちゃんのことを思い出したりなどしました。



はやく髪伸びないかなあ〜?



あ!この前ブログに書いた、

シュークリームといっしょに飲むやつは

ユンケルでした!シュンケルって呼ばれてるらしい。


なんか、シュークリームたべたいな!

実は昨日の夜も今日の朝もアイスを食べたんだけど、

最近は甘いもの欲が強いかもしれない…!

ティラミスも食べたいんだ〜 どこにあるの!?


ではでは!今日もご入国おまちしてます◎


雨降るのかな?降る?降るよね?たぶん。

みやち、傘電車に忘れた〜(U⌒▽⌒U)!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!