ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡不評なエンディングでも好きだから♡

♡不評なエンディングでも好きだから♡





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!みやちです(U 'ᴗ' U)


ねむくてはやめにベッドに入ったはずが、

いろいろしていたら結局いい時間。

明日はおひさまだからはやく寝なきゃだけど、

難しいなーと思っているので

諦めて音楽を聴くなどしています!(U ˘ᴗ˘ U)


音楽は常に一定のクオリティでそこにあるから、

安心して頼れるものだと勝手に思っている


し、みやちは一生音楽には敵わないな…とも思う!笑

そんな音楽が救いだし、だいすきなんだけどねえー!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ちなみに、今日はポケモンGOがやりたくて

お散歩に行く予定でしたが、

動き出せたのが昼過ぎだったのでやめました。


でも!おいしいものをたくさん食べて、

いい音楽をたくさん聴いて。

レゴのリュックが欲しくてレゴショップみたいなとこに

行ってみたりもしたけど、なかった!笑

3万くらいするレゴの商品を眺めて帰りました。

レゴって、高級なんだね…………!!



久しぶりにすきな服を着て外に出ました。

はずかしくてすきって最近は言えなかったけど、

ほんとはだいだいだいすきなgalaxxxyのお洋服!




〜 2年メイドをしているとは思えないポージング 〜

シルバニアファミリーの皆様にも自慢しました。


このジャンスカ、とってもお気に入り!

ぐちゃぐちゃのインターネットみたいな柄。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



わー 書きたいことがあったはずなのに、

すこし ほんの一瞬筆を置いたら忘れてしまった、、

なんだったっけ。むむむ


いつも生きながら「これブログに書こう!」って

思うことはたくさんあるのだけれど、

なんせメモをとる習慣がないから八割忘れてる。

その気付きもぜんぶしょーもないことなんですけどね!


あ!!おもいだした!!!

フェットチーネグミの、りんご味が

とってもおいしかったので是非!!


(ほらね、しょーもないでしょ…!!)


最近、グミっていいものだなと思い始めました。

ピュレグミはだいぶ昔から好きなのですが、

ほかの種類にはあまり手を出したことがないので

もしオススメグミがあったら教えてください!

あまいのもすっぱいのもすき。

かたいのもやわらかいのもすき。

自然的なのも人工的なのもすき。


あまり甘いものを食べないのですが、

なんだかうれしい気持ちになりますね!良い〜


あと、マジでヤバいみたいですが、

あーーーー ああ もう…わすれた………

なんだっけな、なにか(飲み物)とシュークリームを

同時進行で飲食するとヤバいらしいと聞いて……

それをやりたい!と書こうとしたんですけど………!笑

なーんだっけ、身体に悪い系の飲み物です…………

ぐぐっておきますね、もしお互い覚えていたら

明日のブログか配信で答え合わせしましょう……(;_;)笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいかんじに眠くなってきた〜

みんなもよく眠れますように!

みやちは、シャッフル再生で

ミッドナイト清純異性交遊がきたら聴いて寝る!

(そうしてると目が覚めてくるやつ)

大森靖子さんでいちばんすきな曲かもしれない。

明らかなモデルが存在してるけど、

みやちは勝手に自分のための曲だと思ってます。笑



iPhoneのあかりをのこして ワンルームファンタジー

黒髪少女で妄想通りさ 君だけがアイドル(U 'ᴗ' U)♡



妄想通りではないかもしれないけど、

みやちはずっとアイドル(U 'ᴗ' U)!笑


みんなも、大丈夫になるための音楽と生きていてね。



ではでは

おやすみなさい(U ᴗ ᴗ U)今日もありがとう!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!