ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡僕だけの天使でいてと囁いた夏の日は♡

♡僕だけの天使でいてと囁いた夏の日は♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよう〜!

お久しぶりになってしまった!みやちです(U 'ᴗ' U)!


今日は、暑いのか涼しいのか分かんなくて

不思議な気候!なんなんだ〜!?

でも天気予報は28度って書いてあるから暑いんだろな。



今日、6月19日は 太宰治先生のお誕生日!

今日の曇り空も、空気の感触も、

なんだか太宰先生みたいで嬉しくなりました。


太宰先生は人間失格が有名かもしれませんが、

本当に本当に他にもたくさん良い作品があるので

いつか 知ってくれたらな〜って思ってます!


ずっと前から言っているけれど、

みやちの最推しは「玩具」という作品!

「チャンス」も良いです。かわいくて。笑


なんというか、太宰先生って

ほんとに ほんとにほんとに 人間らしいんですよ…!


太宰先生の持っている人間らしさが大好きです。

そのアウトプットの仕方も大好き!

綺麗で、華々しくて、だけどモノクロにも思えて、

淋しくて、距離を置きたいのに詰め寄りたい、

なんというか 不思議なきもちになれる日本語の羅列!


これからも、きっとずっと太宰治の虜なんだよな〜


毎年毎年、

この時期に太宰先生の人生と作品に想いを馳せて

やっと夏が始まる!って感じがします!

キラキラでカラフルな夏のはじまりは、

太宰先生の湿っぽくてさみしい感性です!!るん



すみません、朝からしょーもない話を…!

読書って趣味の中だとハードルが高いと思うし、

向き不向き・得意不得意があるかと思いますが

太宰治は生い立ちを調べるだけでも面白いです!笑


だれの心にでもあるちっちゃな淋しいきもちに、

太宰先生が恋と革命のために生きた時間を

埋めていけたら嬉しいな〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はおひさまでお給仕!

早速夏バテしていて最近食事がむちゃくちゃです。

今朝もなにか食べなきゃ…と思い、

手元にあった(なんであった?)トルティーヤチップスを

何枚か食べてから家を出ました!!


なにかいい食べ物があれば、教えてください。



げんき〜(U´ ' ᴗ <`U)v


ではでは!

今日もお互い、ちゃんと生きれますようにっ

またの(U⌒▽⌒U)ノシ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!