ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡りんごいろの約束♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは~!

みやちです!今日もありがとう~!


忙しいのに駆けつけてくれた屋さん、

たまたま立ち寄ったのにライブ観てくれた屋さん、

配信でお寿司配達してくれた屋さん、

みんなみんなありがとう~(U◜◡◝U)!!♡


今日は、だいすきで憧れの女の子である

恋汐りんごさんのお誕生日でした!



恋汐りんごさんのいつかの生誕イベントのTシャツ!

恋するりんごいろの戦闘ふく~(U^ᴗ^U)♡♡


恋汐りんごさんになりたいとずっと思っていたけど、

あまりにも そのきもちだけじゃ届かなくて

むしろ遠ざかっていっているようにも見えて、

どんどん自分が分からなくなっていってしまったから

髪を切ってみたりなどもしたけれど…

やっぱり、こうなりたい!っていう宝物みたいな想いが

いっぱいいっぱい詰まった、とっておきの女の子!


アイドルとして、以前に

お姫様として、ヒロインとして、女の子として、

そしてなにより 人間として 全てを尊敬しています。

恋汐りんごは、いつどの角度から見ても恋汐りんごで、

とびきり甘くてかわいくてかっこよくて

唯一無二の、絶対的な存在です。



みやちは全然そんなふうにはなれなくて

恋汐りんごさんを想えば想うほど、

なんだか自分の存在は

誰かにとってのお呪いみたくなっていって…


いつも みんなにとって どういう存在なんだろう、

どういう存在であることがベストなんだろう、

どういう立ち振る舞いを望まれているんだろう、って

なんにも分かんなくなっちゃうときがあるけど!


そんなときも、導いてくれるのは

恋汐りんごさんが何年も謳い続けている



人生はギャンブルでしょ?

全身全霊のロマンスみたいの

だってヒロインなんだもん!



というフレーズ(U⌒▽⌒U)!

みやちの人生はみやちのもので、

女の子だれでもヒロインで、

全身全霊のロマンスを追いかける権利があるんだ!と

何度も恋汐りんごさんに背中を押されて

たくさんたくさん がんばって生きてきています。


1K六畳一間 立てこもり

たったの140字じゃ、

なんにもなんにも伝えきれないのです!


みやちの居場所はインターネットだし

すなわち最優先すべき場所はインターネットだけど、

それとおなじくらい きみのせかいを守りたいのです


恋汐りんごさんは三次元でも二次元でもあって、

声も 身体も 顔も 文字も 動きも、思考も

すべてをつかって可愛く生きている人です

その可愛いを貫く姿は底なしの勇気だし、

形と角度はどうであれ、だれかのことを救えるの!


みやちも、そんな人になりたい!

そんな恋汐りんごさんじゃなくて、

そんな みやちに、なりたい!


って、最近思えるようになってきました(U ˘ᴗ˘ U)



みやちはね、いつも どんなときも

どうしたらきみを救えるかなって 助けられるかなって

そんなことばかり考えて生きているよ。


そうそう〜 今この駄文を真剣に読んでる、きみね!笑


きみがこの世のどこにいても、どの次元にいても、

現実にいても、インターネットにいても、

写真の中にいても、文章の中にいても、

どんなときだって大丈夫だって言ってあげられるような

思ってもらえるような、唯一無二に!なる!(U 'ᴗ' U)


推しのアイドル♡とか、そんな域を飛び越えて…

なんなんだろう!なんなんだろうねえ〜

憧れでもあるし だいすきでもあるし、

でも “これになりたい!”じゃなくて

“負けないくらいの人間性を得たい!”と思えるような…

ライバルとか、そういうのとはまた違うけど…!

そのくらい、大切でだいすきな女の子です!笑


これからも、みやちの存在も思考も行動も

どんなふうに受け取ってもらえるかは分からないけれど

ちゃんと せかいのこと大事におもっていることだけは

伝わっていればいいな!と、考えたりなど!

みんなのことひとりぼっちにする気はさらさらないし、

勝手に終わられてしまう気もないです!


もっと、生きたいって思ってもらえるような

唯一無二のアイドルになるからね(U ᴗ ᴗ U)!



これからも、きっとずっと

恋汐りんごさんを通して、

みやちなりの唯一無二を磨いていくんだとおもいます


去年もたぶんお誕生日ブログを書いたけど、

あれから一年 ずっと恋汐りんごにめろめろでいた結果

たどり着いた境地です!駄文失礼いたしました…



改めて!恋汐りんごさん、

お誕生日おめでとうございます!

これからもずっと、絶対ヒロイン!めろめろ〜!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



まえがきも終わったところで(!?)!

今日もたくさんご入国ありがとうございました!


ぱるみやでいっぱいいっぱいライブができて、

びっくりしたし嬉しかった!!本当にありがとう!!


がんばることを宣言するのも、がんばるのも苦手で、

みんなが幸せになれないのも苦手だし

だれひとりとして置いていきたくないきもちがあるから

今までの人生はずっとそういう生き方してきたけど、

今日ぱると春風を踊っていて うれしくなって、

人生ではじめて マジではじめて ちゃんと真剣に

「絶対決勝行くぞ!」と言ってしまいました!


ああ、怖かった!


でも ぱるがすごく頑張ってくれてて

なんか、頑張るに値する人間だと思ってもらえてるのが

とてもとても嬉しかったから、みやちも頑張るの!



まだ、まだまだまだ、

みやちのライブ中に全員の視線が自分に向かってないの

めちゃくちゃ悔しいし悔しいし悔しい!!!

もっと、目を離せない時間を提供できるように

なんか 難しいけど、もっともっと本気で!

俺がお前の最前線!!!!!


まだまだ、がんばる!!



あちはわぐっどさいん(U ˘ᴗ˘ U)ぐ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたはおひさまでお給仕!

はやおきがんばるぞ〜みやちはやれる子だぞ〜!!


土曜日です!!ご入国おまちしてます!!!


あしたのみやちもとびきりアイドルだぞ〜っ


ではでは!おやすみなさいっ

ばいきゅ〜〜〜♪

(バンもんカバーのYATTA!がちょうど終わった)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!