ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡君との時間で救われたのは僕でした♡

♡君との時間で救われたのは僕でした♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!みやちです(U ᴗ ᴗ U)♡


きのうもブログ書くつもりだったのに、

いろいろあって すっかり忘れてねてた〜!!


昨日も今日もご入国ありがとうございました(U 'ᴗ' U)!

毎日たのしくて、不安になるくらい!


入国してくれる方も、配信きてくれる方も、

人生のどこかにみやちを置いてくれている方も!

みやち以外のすべてのおかげで

みやちの人生は今少しずつ楽しくなっていて、

こんな環境でお誕生日を迎えられそうなの

すごいぞ〜って感動してます!ありがと〜!



大事なのは やめないことと 諦めないこと!

奇跡じゃなくて 運じゃなくて、自分をもっと信じるの!


これらはみやちの大好きな曲が教えてくれたことですが

ほんとうにその通りだと!思いま〜!ままま!

もっともっとアイドル!やくそく!



ブログも、もっとがんばる!

がんばるから、ちゃんと見ててね(U )'-' U)!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はおひさまでお給仕おわりだったから、

ひとりでカラオケに行ってきた!



みやちだよ…JOYSOUND……


このみやちアクスタ手に入れてから、QOLぶち上がり。

このみやちに もっと世界を見せてあげるんだ____


アイドルマスターを歌う会も開きました!ひとりで。



いいね!アイドルマスター(n回目の気付き)



昔は本当に歌が下手で(今もだけど)、

当時いちばんのコンプレックスだったかも!

でも 歌うことはなんか好きだったし好きなので、

休みの日のたびに一人でカラオケ行ってました…

今はだいぶ楽しく歌えるようになってきたんだ〜◎


これからも、もっと 楽しく歌えたらいいな!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたはお給仕おやすみ!

すこしゆっくり眠れるかもです。わかんない…!笑


相変わらず暑いのかなぁ、

みんなもちゃんと生きていてね〜!

アイスたべてね!!!

今日のみやちは、セブンのいちご練乳かき氷食べた!

何年か前にすゑひろがりずの南條殿がおすすめしてて、

それから毎年食べてる!おいしすぎる!

あと、今日配信でも言ったけどファミマに売ってる

チョコチップアイスバーみたいなのが好き!

次は、アイスの実のマンゴー食べたいなぁ


あと、そろそろ紛失したハンディファンを探します。笑


夏だいすきだし、暑い〜!ってのも良いけど、

ちゃんと生きてなきゃね!!

7月は楽しく過ごしたいから、がんばる!


明日で6月も終わりだねえ

今月も思い出いっぱいありがとう!

7月も、生きていたくなるお手伝いができますように。


ではでは!そろそろ終わりにします

すこし、話題があちらこちらに行ったかも…

理解し難い構成の文章だったらごめんなさい。笑




〜 7月のメモ 〜


7/2 めるちゃんのお誕生日!

7/3 新曲発表会&めるもあハピネス授与式!

7/5 ハイパーイベント!

7/6 ぱるの1.5周年当日!

7/7 みやちのお誕生日!


7/7のお花の受付、あしたまでっ

でも お花よりライブしたい!

なぜならみやちは、アイドルだから(U ˘ᴗ˘ U)


ちなみに7/7はぱるみやの新曲発表会で

ポイントが2倍になるらしい!

23時までライブ頼めちゃうんだ〜!すごいね!



そして、7/24が浴衣イベント!


プレゼント浴衣どうしたらいい〜って方は

普通に相談してください!(U 'ᴗ' U)

優柔不断なので最終判断はそちらに委ねたいですし、

みやちに似合うと思ったものを頂きたいですが、

被ってはいけないので そこら辺は要相談で…

もう撮影は間に合わないかもだから

お気に入りのやつ着よう〜と思ってるけど、

個人的にめちゃくちゃ着るつもりでいるし

浴衣ウィークがあったり イベント当日もあるので…!

気軽にお声がけください(U ˘ᴗ˘ U)



7月も、めいっぱい生きてなきゃだね〜

がんばるぞ!おやすみなさい



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!