ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡君が笑える場所がきっとあるのさ♡

♡君が笑える場所がきっとあるのさ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お疲れ様です( U '-' )ノ('ᴗ' U)!

みやちです!


今日もご入国ありがとうございました〜

めるもあちゃんの授与式どうだった!?

たのしみだ〜₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎

つぎ一緒にお給仕するときは、おんなじ制服!



みやさんが一番緊張の面持ちでジワる…



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そして!



お誕生日のお祝いトップバッタ〜(U´ ' ᴗ <`U)!!

いつもありがとうっ


しのぶちゃんがプレート描いてくれた!かわいい!

しのぶちゃんがご主人様に

「描かせてくれてありがとう」と伝えていて、

とても素敵なお礼だな…と感動しました(U◜◡◝U)




お誕生日に向けて…と思って(10割自己満だが)、


でんぱ組の

・Dear☆Stageへようこそ←みんなで田中になろう!

・DNA←1秒も踊らないし歌も下手だけど歌います

・強い気持ち・強い愛←これは覚えたかっただけ


をライブリストに入れました!

ありえないぐらい泣いたら、ごめんなさい!!

WWDIIも入れようかな…と思ったけど、

ひとりでやるの不可能すぎた(U ˘ᴗ˘ U)

なんでもよければやれます!(?!?!)

「私って必要なのかな…」に「必要だよ!!!!」と

返してくれる層、随時募集です。

一人でやったら確実にシュールだけど( ´・ヮ・`)


でんぱれーどJAPAN踊りたいなあ〜。

あと、オギュおじもやりたいです!!!笑

(こういう場でしか出来ないしやりたくない)

ライブで披露してるの見たら、みやちが覚えたのと

振り付けが変わっていて………!!

ねむきゅんが考えたヲタ芸が練り込まれてて、

最高じゃん(;_;)(;_;)(;_;)になったので……………!!!!


ぱるともたくさん踊りたい!

裸足でSummer、7億回踊るまで帰らん!(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そしてその前に、5日はハイパーイベント(U 'ᴗ' U)!


ねえ!絶対きてね!!絶対だよ!!!!

き!!!!!て!!!!!!!!ね!!!!!!!!!

マジで絶対だよ!!!!やくそくだよ!!!!!!!

全人類に向けて言ってるから!!!!これ!!!!!!

きて!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!!!

まってます まってますからね まってますよ(U⌒▽⌒U)


ほんとにやくそく!まってるからね!!全人類!!!



明日はお給仕おやすみ!

なにしよう!なにしようかなあー!!

一日中パモと戯れ…と、ここまで打ってから

ぱると覚えようねって言ってる曲の進捗が

1割であることに気付きました!がんばるぞ!!笑


みんなも気負いせず、自分をだいじに、

この世で一番大丈夫でいられる場所と噂の

みやちのエリアで生きていてくださいね!(U 'ᴗ' U)


あしたも、慈愛の天使として世界を救うぞ〜♪


ではでは!おやすみなさいっ

ちゃんと生きてるから、ちゃんと生きていてね!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!