ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡明日はハイパーイベント(U 'ᴗ' U)!♡

♡明日はハイパーイベント(U 'ᴗ' U)!♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こーんばんは!みやちです(U 'ᴗ' 三 'ᴗ' U)


今日は久しぶりにぐっすり眠れてうれしかった〜!

アニメ観ながら作業を潰して(苺ましまろ観ました)、

午後は出かけて… いい休日(U^ᴗ^U)♡♡


みんなはいかがお過ごしでしたでしょうか…!

配信でみんなの人生に野次を飛ばす機会が無いと、

みんなが何して生きてるのか分からない!(それはそう)


おやすみもゆっくりできて好きだけど、

おやすみしたぶん次のお給仕楽しみになりがちだ〜



そんなあしたのお給仕は、15:00~20:00!

ハイパーイベントしちゃいますよ〜〜〜〜〜〜

はじめて!実は!!はじめてハイパーイベントする!!


ハイパーにいなさすぎることで有名なみや氏ですが、

普通に一文化としてハイパ〜好きなので

めちゃくちゃたのしみ!!!


みやちもウォウウォウイェイイェイ酒ナイトを

エンリピしながら向かいたいと思います!

テキーラ!ジン!ウォッカ!ウォウウォウイェイ!

さけっぱらだい酒も聴く!!


み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなに会いたいから、

ぜ〜〜〜ったいみ〜〜〜〜〜〜〜〜んな来てね!!!!

みんなとちゃ〜っんするまで帰らないから(U ˘ᴗ˘ U)!!


お酒、好きな人も苦手な人もいるだろうから

みんなが楽しく過ごせる時間になればいいよね〜!

ご入国おまちしてます!ちゃ〜っん!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今ここまで打って「そうか…明日は15時から…」と

気付いてしまいました。朝まで起きていられる…!!

苺ましまろの続き観るか、

おにんぎょう村のゲーム配信アーカイブ観るか、

オモコロチャンネルの新作動画観るか……


ま、今夜のみやちは“本気”なので、

全ていかせていただきます!( U '-' )ノ('ᴗ' U)


みんなは明日も早いだろうし(偏見)、

はやく寝るんだよ〜(U ᴗ ᴗ U)!


ではでは!今日もパモに囲まれて寝ます!

おやすみなさい(Ո◟◠◞Ո)



載せる画像ないよ〜(;_;)(;_;)

ピューロいきたいなのきもちなので、

清楚おねえさん。(載せたことあるきがする)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!