ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡日々というダンスホールで♡

♡日々というダンスホールで♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お疲れ様です!こんばんは(U ᴗ ᴗ U)

みやちです!


今日はピンクロリィタイベントでした!

ご入国ありがとうございましたっ



みやちもひめのちゃんにお衣装借りて着たよ〜

みんなに似合ってる!って言ってもらえてうれしくて、

今まで自分で似合わない!と決めつけていた過去が

解けていくみたいなきもちになりました!ありがとう!


みやちは、骨格ミラクルの虹ベ春夏秋冬なので

すきな服はなんでも似合っちゃうんですよね(U ˘ᴗ˘ U)♪


次は浴衣イベントですが、

浴衣も似合ってしまうみやちのまま

生きていきたいと思います!◎



ライブもお写真もありがとう(U^ᴗ^U)♡♡

今日のお写真はぜんぶ、なんか昨日買った

キラキラピンクのペンでお絵描きしたよ〜!

宝物にしておいてください!ぜひ!




ロリィタ系統のお洋服って、

可愛いを超えてかっこよくなれるレベルのものだーって

ずっとずっと思ってます!

可愛いは強いし、強いはかっこいいから!


みやちは、ライブで恋汐りんごさんが

ロリィタみのあるお衣装を着て踊っているのが

とってもだいすき!!!(U 'ᴗ' U)

高い身長と長い手足にふわふわのスカートが映えて、

跳ねるたびに黒髪のツインテールが揺れて、

どの瞬間をどの角度から見てもお姫様で ヒロインで、

いつも 苦しくなっちゃうなーと思いながら

憧れています。本当に可愛くて、かっこいい!!

あんなに布量の多いお衣装で

アクロバットしちゃうとこ、だいすき!!


今日、いっぱい踊るひめのちゃんを観て、

汐りんを観ているときと同じきもちになりました!

とびきり可愛くてポップなだいしきゅーだいしゅきも、

キレキレのリリリリも、たまらんだった!!



物販も、ひめが可愛くデザインしてくれて…!

イラストのアクスタお迎えしちゃいました。

いっしょに一蘭に行くんだ。絶対。

これからは、「みやちだよ…◯◯…」のブログが

いっぱい書けますね!やったー!



物販お迎えしてくれたみんなもありがとう!

わざわざ時間を作ってきてくれたり、

ひみつきちみんなの物販を平等にお迎えしてくれたり、

みんなの優しさでいっぱいいっぱいでした!

これからも、みんなが私たちの

存在意義を証明する立場で在ってくれたら嬉しいです◎



次のイベントは、7/5のハイパーイベント!

7/24は浴衣イベントです!(U 'ᴗ' 三 'ᴗ' U)

ぱるが、今日一生懸命行きます宣言を獲得していた!笑


未来のことなんて誰も分からないし(突然なに…)、

先のことを考えるのが苦手な方もいると思います。

みやちは実際、先の予定を考えるのが苦手!笑

予定を組むとか以前に、思考を巡らせることに対しても

めちゃくちゃ苦手意識があります。

だからあんまりみやちは「行きます宣言絶対して!!」と

言い難いな…と思ったりするのですが、

(みやちが逆の立場だったら…と考えると……!)

全然 気楽に宣言してほしいな!とも思います!


これるか分かんないから…と渋る方、

そりゃそうです!!!!(U⌒▽⌒U)

みんな平日お仕事だったり学校だったり、

ただでさえ自分の人生を頑張っているんだから、

それ以外に時間を割く余裕があるかどうかは

そのときにならないと分からないよね!


みやちは結構そのときの体調とかきもちとかで

やっぱり無理だ…って諦めることが多いから、

もし 同じような方がいたら理解はあるつもりである!


でも、来れなかったからってなにかあるわけでもないし

(ないよね???笑)

逆に とりあえず…というくらいのきもちでしておいて

たまたま時間やきもちに余裕があって入国できたら

特典もらえてハッピー!くらいに思ってほしくて!

ちなみに浴衣イベントの特典はデジフォト◎


ブロマイドとかも素敵だと思うけど、

もっともっと身近に感じてほしいし

なにより ご主人様・お嬢様のことをおもって

そのために撮ったお写真って特別だと思うから

みやちが企画に携わってるイベントは大体デジフォト!

どうしても躓いたときとか、大丈夫じゃないときに

ふと見返して今を繋いでおけるような、

そんな位置にいさせてほしいといつも思ってるから…!



長々とすみません。

気軽な行きます宣言、おまちしてます!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いつもみやちは夜ちゃんと寝るのが苦手で、

ずっとインターネットと繋がっていたいな…と思って

寂しいと思う間もなく寝落ちする毎日でしたが、

最近無印良品のアロマディフューザーを導入したら

寝つきがめちゃくちゃ良くなって泣いてます…!!!!


むかし涼本さん(すきな声優さん)がおすすめしてくれた

おやすみブレンドというアロマを炊いてます!

思い込みかもしれないけど、めーっちゃいい!!

これのせいかは分かんない…けど…!!笑


睡眠、おそらくというか確実に良い点しかないので

これからも質を高めていきたいと思います!


もし良い入眠方法あったら教えてください…!

環境音以外のASMR系は眠れません、

蒸気でホットアイマスクは良かった気もしますが

インターネットを早々と辞めなきゃいけないのと、

毎日使うとさすがに効果が薄れそうな気がしました…!

今は先述のアロマとARuFaさんの生活音データで

なんとか眠っています!!

誰かの生活音があると落ち着くんだ〜〜〜



ではでは!今日も張り切ってすやりと眠ります!

今日はごはんもいっぱい食べて元気な感じだー!


あしたもひみつきちで待ってます(U ˘ᴗ˘ U)♪

今日もいちにちお疲れ様でしたっ

おやすみなさい(U´ ' ᴗ <`U)!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 39

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!