ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡君との時間で救われたのは僕でした♡へのコメント

おにたろう

投打がかみ合うとなんて素敵なのでしょう

昨日は柳町がやってくれましたね。ヒーローインタビューもあり、おめでとうございました。

ふみにゃん

みやちゃんへ

オレもたまに、ヒトカラするよ。
アニソンやYouTubeでの替え歌の元を歌ったりかな。
誕生日は、たのしみだね。

とらから

ぼく5さい

だからむずかしいことはわかんないんだ
でもねえぼく知ってるよ

みやちのバイオリズムは上向き
いいぞその調子やで

いやあ水色にライオンマークの野球帽かぶって
集団登校してた頃を思い出しますなあ
しかも夏用冬用どっちも持ってたんだぜ
いいでしょ〜(ドヤァ

かずっぱ

みやち

のアクスタ欲しいと思ったら去年の持ってたわ、連れ出そ♪
僕も扇風機(ハンディファン)買って夏生き延びよ!
コメ返嬉しい(≧∀≦)♪♪
アイスはゆきみちゃんだいふく(?)
なるほどなるほど!近況報告か!
近況報告、今日もみやちが好き(〃ω〃)
夏はとりあえずさっぱりしたものが食べたいぬーん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る