ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡君の勝負の行方そっと見守っているから♡

♡君の勝負の行方そっと見守っているから♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



わーい!お疲れ様です!

みやちです!(U 'ᴗ' 三 'ᴗ' U)


今日はおやすみをいただいて、

神宮球場にヤクルトvsソフトバンクの交流戦を

観に行きました~!!たのしかった~!!



雨やんでよかった!!ありがとかみさま!!



塩見のねぎ塩からあげ丼~みたいなやつ~!

めちゃくちゃおいしかった~!!

サーティワンのおねえさんも捕まえて

アイスも試合中たべちゃった!ダイエットどうした!?




スタメンに柳町がいなくて、

めそはわ(U´・_・`U)になっていたけれど

ほんとにほんとに最後の最後、

9回の代打で出てきてくれてうれしくて

泣きはわ(U ; _ ; U)になってしまいました…!


打てる打てないも勿論だいじだけど、

柳町が立たせてもらえた打席は

ぜんぶぜんぶ柳町の努力が繋いでくれた場所だから、

出てきてくれただけで、とっても嬉しいの!


柳町がいつも頑張ってくれているから、

その努力が結果に結びつき続けてくれているから、

今日も スタメンに入っていなくたって

柳町のタオル掲げられたし 応援歌を歌えたよ!


でも、次こそ、スタメンで!( U '-' )ノ('ᴗ' U)笑



とってもとっても楽しい時間だったし、

めいっぱいの元気をもらいました!



たかほー♡ with 映り込む弟……



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日はおひさまでお給仕です!

ハイパーイベントでもある!のだ!

ナースハイパーだって~


みやち、イベントとeggで一通り

それっぽい衣装は着たことがあるけれど、

今思うとナースってないかも!!

いつかひみつきちも店舗イベントで

ナース衣装着れるのあるかな~(U ˘ᴗ˘ U)♪



あ!あ!!ああ!そうだ!!

ダンフェスの中間発表、みました!!

20位にギリギリ入ってる!!

ぱると嬉しいね~って連絡し合いました!!!

まだまだぱるみやの予選はこれから!!!

ぱるみやは7月が本番!!!

後悔してほしくないし したくないので、

たくさんたくさん 応援お願いします!!!!

生涯アイドル!!!!!うおおおお!!!!!!!



ではではー!

早起き…できるかな…あああ……

まぁ、みやちはえらいので出来ますが(U ˘ᴗ˘ U)♪

みやちの長所、時間を守る←このくらいしかないので

これだけは大事にしていきたい所存です。

明日もご入国お待ちしてます!!わーーい!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!