ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡君の勝負の行方そっと見守っているから♡へのコメント

なみ

みやちゃん♡

かわいいみやちゃんのお写真
ありがとうございます( ◜◡◝ )♡♡♡

からあげ丼美味しそう(*°꒫°*)

時間を守れるのはとても良いことです( ˙꒳​˙ )!!!

とらから

ナースねえ、

まあどうせ似合っちゃうんでしょうね
レイヤーみやちの事ですから

ただナース服に関してはちょいと見る目が厳しいかもねえ
なんせ目が肥えてますからそのジャンルに於いては

ナマで見れないワイ涙目
無念、、、

おにたろう

おぉ!!

勝ち試合を見られて良かったね!
熾烈な争いを勝ち上がって手に入れた打席。推し選手を見られて最高でしたね。スタメンでも良い選手だと思いますが、選手の起用方については今年は我慢して見ようと思っています。

私も来月京セラ行くので楽しみです。

けいちゃん

たかほー!

ちょっと待てww
俺も今日神宮居たww
これはもしかして運命!?ww

柳町スタメンじゃなくて残念だったね、
でも栗原のホームラン、近藤のホームラン、ファインプレーといい試合でしたね!!

ふみにゃん

みやちゃんへ

雨やんだね、途中で。
野球観戦、相当充実してたんだね、よかったよかった。
麻婆豆腐、ベスト20入りおめでとう

かずっぱ

にょにょにぃ

お休み満喫出来たようで何より!!!!
ナースは是非見てみたいですね(╹◡╹)♡
ダンフェス、あまり出来ることがないの申し訳ないけど、応援してる!!

とらから

えらい!

時間厳守は社会人の基本中の基本にして
人間性をはかり知る最も手軽な指標だからな

信頼性の高いみやちさすがです

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る