ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡僕だけの天使でいてと囁いた夏の日は♡へのコメント

かずっぱ

アメリカンドッグはいいぞ〜

あーこの記事の日に戻りたい
そんな気持ち

ゆういち

 

みやちゃん!!この間はどうもありがとうございました。別の用事があったから一時的に東京帰ってたんだけど、他の用事が思ったより早く終わって「これはお日様ひみつきちいける!!」ってなって唐突に会いに行った次第でございます。。
ひみつきちのちょっと重めの扉を押した瞬間にみやちゃんの声が聞こえて涙腺が崩壊するかと思った(笑)なんだかんだ言って今応援してるメイドちゃんで一番歴長いのみやちゃんだし、これからも勝手に記録を更新してくれるだろうな!!と思ってます(小声)絶対メロンソーダみるぞ!!の気持ちで入国したけど、せっかく覚えてくれたファンサを全然見てないな…トラドリも見たいな…と心の中で格闘した結果、選ばれたのはメロンソーダでした。
やっぱりみやちゃんのメロンソーダって他の子が踊るのとはちょっと違って、なんだか凄い感動するんですよね。一回大阪行っちゃうってなってバイバイしかけたときもお互い泣きながら見たのも懐かしいし、ニコニコしながら見たのも。。全てが楽しかった思い出の曲がメロンソーダなんですよ…メこの曲の存在を知ったの実はオタロの新曲お披露目会でとある子が踊ってたのを見て、歌詞全てが心に刺さったと言うかこんないい曲があるんだ!!って初めて見たながらも泣いてました(笑)
でも今メロンソーダが一番いい!似合う!!と思うのはみやちゃんなので、、これからもよろしくお願いします!目を見てかわいいね!って言ったら照れちゃうみやちゃんが世界的に見ても最も可愛いです!!!またいつかふらっと東京帰った時に時間見つけて会いに行きたいと思ってるのでその時は何卒。。

しょうにゃん

不思議美少女

トルティーヤといえば、、カルディでソース買って、レタスやキャベツ辺りとチーズを入れて巻いて食べたら美味しそうですね。今日のみやちドリパスはキレと技が散りばめられているように感じました(^^)

ふみにゃん

みやちゃんへ

夏バテには、かまぼこ・レバー・豚肉・うなぎ・梅干し・柑橘類・夏野菜・緑黄色野菜・枝豆・にんにく・ネギだって。この中で、食べられるものを食べたら?

とらから

とらからセンス

太宰治の作品
走れメロス

おすすめフード
うどん

夏バテ?
冷たいものの飲食は程々に

とらから

とらからセンス

太宰治と言ったら
俺的には走れメロス
そっちはむーん、「圭子の夢は夜開く」的な曲は
わざわざ聴く気になれんとでもたとえると伝わるだろうか

おすすめフード
うどん
食の細い時でも割と食えるからな

夏バテとな?
身体を内部からあっためるんだよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る