ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡不評なエンディングでも好きだから♡へのコメント

かずっぱ

レゴの話面白かった笑

Wピースは世界を救う
デジとかチェキのポーズ今度考えて行くね!
というかやりたいのあったのに思い出せなかったくやしい

とらから

世の中の大半はしょうもないこと

中学高校のバスケ部で一緒だった親友が
そんなこと言ってたのを思い出しますた

しょうもないからいろいろゆるくなって
楽しい事が増えるんだと思うんだよね

〆るところは〆る
ゆるめるところはゆるめる
それがちゃんと見えてくるのが人の成長というものでしょうな

ふみにゃん

みやちゃんへ

あるあるだね、思い出せそうで思い出せないってのは。
シュークリームと身体に悪い飲み物?全くわからん。
グミなら、昔はHARIBO食べてたなぁ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る