ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡肩並べ チューインガム噛みたいな♡へのコメント

かずっぱ

おととい

という3日前(もうそんなに経ったのか)久しぶりに会えて嬉しかったしライブもありがとー!(いつもいつもコメント時差申し訳ない ゆっくり何度も読んでコメントする時間がなかなか取れないので)
早く届くといいなー♪
髪はそのくらいの長さが好き
シュンケル、やってみるか...

おにたろう

もうクソコメはしないって約束したじゃないですかァー!

コメントが減って寂しがっていたので書きに来ました。とはいえ、特にネタも無く、オチもありません。コメントが増えて良かったですね。

ふみにゃん

みやちゃんへ

オレんとこは今日、雨は降ったりやんだりだったよ。
シュンケル呼びか、胃薬用意しとかなきゃかな?
らしくない曲?そんなことないでしょ?

なみ

みやちゃん♡

シュークリーム食べたい!
ティラミスも食べたい!!!

傘〜( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ
忘れないでー!!笑

とらから

インターネットエンジェル

あんたエンジェル!(某ニコニコ動画オマージュ)

ティラミス?
緑色ユニフォームのコンビニ定期的に見てみよう

天気?
夕方から大雨らしい帰り道気をつけるんやで

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る