ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡きまぐれユモレスク♡へのコメント

きよひさ

初日に入国したPです

こんばんは、ミリシタのポスターが貼られた初日に入国したPの者です!
みやさんとはニアミスしてしまったのが残念ですが、オムライスに星梨花ちゃんを描いてもらったり、メイドちゃんたちが興味を持ってミリシタのことを調べてくれたりして、とっても嬉しい気持ちになりました! 
私もアイマスに人生を狂わされた人なので、ブログの一言一句に共感してしまいました…!
まだまだ続くミリシタコラボ期間、細々とでも推していってくださったら私も嬉しいですし、新しいご主人様Pお嬢様Pの方も増えてくれたら嬉しいなあって思います!
改めて、素敵なブログ記事をありがとうございました!!

とらから

ココス、、だと、、

ワイが長らく住んだ土地はココスのお膝元
興味があったらググってみると良いでしょう

ちなみにココスなら包み焼きハンバーグが鉄板よね
しばらく行ってないからまだあるのかわからないけどさ

かずっぱ

ツイート見たよー!

見ただけでリプとかしてないけど(知らない界隈のネタには触れないようにしてる。単純にわからないからw)
かき氷美味しそう!そういう時期やね
首元あざます!

ふみにゃん

みやちゃんへ

りーみんには今、アイマスとコラボしてるのかぁ。
えっ、裸足でライブってマジッ?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る