ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡もう泣かないで 僕がいるから♡へのコメント

とらから

ぼく知ってるよ

さあなにをでしょう?w

ヒント
伊達に5つも歳取ってないんでね
そして伊達に前職みたいなやつをを生き抜いてきてないんでね

みやちは現代アキバライフの先生
入国再開初日の初見時からそれは不変やね

あの日のみやちの事も割とよく思い出せるわ
あれ以来俺がなにをしたかったか、それを果たせたかはともかく
なんとなくでも「あっ」てなって頂けたらと、

ヒント
「元気があればなんでもできる 逆もまた然り」

あれからあと2か月で1年経っちゃうのか
元気になったよね いいぞもっとやれその調子でな

ふみにゃん

みやちゃんへ

でんぱ組.incは、たしかに古川美鈴いいよね。
七夕のTikTokも観たよ。

とらから

キャスのネタ帳?

あまり必要無いのでは
ここに書いてあるようなこと喋ればいいと思うんだ

じゅうぶんじゅうぶん
その調子や

生粋の在宅ヲタだった頃を思い出して
そろそろコールのお勉強でも開始すっかな
どうせ今月金ねーからそうそう入国できんし

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る