ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡透過、「また会いましょう」♡へのコメント

ふみにゃん

みやちゃんへ

スポーツ観戦、楽しそうだなぁ。
プロスポーツとか観てないなぁ、オレんとこだと距離もあるしなぁ。
好きな選手のインタビューは、感動的だね。

とらから

みやさん、

水もしたたるなんとやら
それはそれで良い顔しとるで

正直言うと最近のプロ野球はよくわかんねえ
たぶんワイが5さいのまんまだからだろう
プロ野球は選手知っててナンボやからな

スポーツはもっぱらプレイを楽しむ方やな
もっともここ最近やってんのはバスケの基礎練だけやが

けいちゃん

めっちゃ行くやんw

個人的には上林に頑張って貰いたいだなぁ
柳町推しのみやちには申し訳ないのだが、、笑

ベルーナとかZOZOマリンスとか、
ホークス戦行きたいけど遠くて行く気になれない、、
歳を感じる今日この頃

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る