ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡大事なのはみっつだけ♡へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

みやちゃんへ

みやちゃん誕生日おめでとうございます。七夕からかな、ツイキャスに、出ないから、びっくりしました。みやちゃんの顔見るたびに、メチャ癒されました。みやちゃんのこれからの人生に幸ありますように、願っています。これからの暑さに負けずに、みやちゃんが、元気でありますように、見守っております。お幸せに、じゃあね。

マコト

キャスいないから心配

(・ω・ = ・ω・)あれ?なんかあったんかね?
みやぽん居ないのは寂しすぎるよ。

かずっぱ

大丈夫?何かあった?

ブログの更新も配信も止まってるけど、、、
心配(´・ω・`)

おにたろう

ぐぬぬ…

代打デスパはわかるけど、そこは柳町じゃなくて栗のとこやろと思いました。こちらからは以上です。

あめ☔️

キラリ光る流星

誕生日おめでとうだよー
タイトルに特に意味はない。
とりあえず織姫探しに行くわー

ひろみゅん

みやみやみやち

お誕生日おめでとうだよ〜!!
もえもえトラブルがあったって聞いた!大丈夫?
今日はゆっくり休んで、イベント日りょうりょうと行くからその時また会えたら良いな〜(*´꒳`*)

実はひろみゅんももえもえトラブルがあって、なかなかひみつきちに行けなくなってしまって、ツイキャスでみやちのターンを観るのが楽しみになってる!!
またお茶爆するねん

とらから

ぼく5さい

だから遠回しにみっつとか言われてもわからないんだ
でもそんなぼくにもわかることがあるよ

ビジュで言えばみやちがいちばん安定感ある
大体かわいい時ばっかしや
こまけえこたぁいいんだよ

BDおめ
まあイベントまでもろもろお待ち下され

かずっぱ

おりみや様

お誕生日おめでとう!!!!
例のものも届いたみたいで良かった(*^▽^*)
動画嬉しくて何度も見ちゃった(〃ω〃)
会えるの楽しみにしてるね!!!

ふみにゃん

みやちゃんへ

やっと、プレート出せてよかったよ。
改めて、誕生日おめでとう。
朝から、みやちの笑顔見れて幸

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る