ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡大切なのは君との明日♡へのコメント

かずっぱ

ご飯

いっぱい食べた?
食にあまり興味のないみやちだから、たくさん食べる時って何食べるのか気になる笑

ふみにゃん

みやちゃんへ

キレイな景色だね。
今日のイベントもお疲れ様。
よつばと、懐かしいなぁ。

とらから

今でも使われてるのかな

Wow wow wow ラーイオン
ラーイオーンーズ
クッッッソなつい思い出満載でして

よつばとの前のあずまんが大王なら読んでたよ
クッッッソなつい作品でして

にと

それがわかる僕と一人きりで薬飲みたい

お疲れ様です。にとです。

よつばと!!!!ツーショットたすかります。非常に。
とーちゃんとよつば、不完全なはずなのに、
毎日いちばんたのしい日を過ごしていて
読むたびに生き方を反省しています。
(よつばとに対して独特な解釈をする人の絵文字)

おやすみなさい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る