ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 花ざかり、私達の幸福論 ♡へのコメント

黒猫

黒猫

この日を待ってた。
みやちゃん留学

予定を変更してでも会いに行きたい
お日様だね。

プレミアムなんとかってページからお給仕時間確認できるかな

なみ

みやちゃん

休めるときにちゃんと休んだ方がいい!
ゆっくりだらだら過ごす日もあっていいと思う(˙꒳˙)

アイドルは日向坂が好きだなぁ…
なみにとってはみやちゃんもアイドル的存在(*ฅ́˘ฅ̀*)
かわいい妹のような、お友達のような存在でもある!!
みやちゃん大好き♡

ゆのき

みやちゃん!

疲れてすごい眠いから誤字あったらごめんねm(_ _)m
タイトル、アルストロメリア……?これは匂わせ……?
まっさらみたい!でも可愛いマインドを持つらぶすくちゃん3人らしい可愛い曲もあったらいいかもか〜なんて!
今日みちゃんに教えてもらったでんぱ組.inc聞いてて、なんだかポテンシャルがすこし放クラに似てる気がしました!
月並みな言葉だけど、応援がしたくなるアイドル!
W.W.Dってライブリストにあったっけ?みやちゃんが踊ったら泣いてしまう。許してね。
みやちゃんはたくさん頑張ってメイドちゃんをやってるでしょ?それってつまりアイドルオタクと同じ心境なわけ

いつもみやちゃんで居てくれてありがとう!
大変な時もブログ上げてくれてありがとう!
みやちゃんのブログ、お給仕、ライブ、全てに感謝が止まらん。
こんなことでしか伝えられないのがもどかしい……
今日も更新してくれてありがとう。

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

まっさら覚えたんだ、そういえばワンチャンはどうなったの?
ラブスクエアで、まっさらできるってこと?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る